2011年11月14日

【ダイジェスト編】東西北のキャバズが集結!☆21ワンズの清里旅行

夕方から雨が降り急に気温が下がって来ました雨

昨日は「愛しいキャバズとあたたかくお休み下さい」なんて書いたものの・・・
サボの愛しいノアさんは、本気で爆睡したかったのか、
はたまた、2日間びっしりサボといたから「アタチ一人になりたいわ」と思ったのか(笑)
ベッドに連れ込んでも(笑)ソファに一人戻っていってしまいました犬(足)スタコラサ
(なぜか旅行帰りの夜はいつもそう)

ちょっぴりさみしい気もしましたが、熟睡した明け方、体が冷えたのか、
サボのベッドに入ってきました。
例え利用されようとも(アハハッ)布団に入りたがるノアさんを愛しく思うサボです顔(メロメロ)

さて・・・清里旅行、本編に入ろうと思ったのですが・・・
DSC00858.JPG
写真&思い出が多いので、記憶が新しいうちにまずはダイジェストでお届けいたしますひらめき
(Chapter画面感覚でお付き合い下さい)

DSC00859.JPG

撮った写真が500枚以上と書いたのですが、
今日ちゃんと見たら700枚を超えてましたがく〜(落胆した顔)ショエーッ
デジイチもちょっとは上達したかな?
でも、やっぱりオフみたいなどんどんシャッターチャンスが訪れる機会には、
設定をパッパッと切り替えるのが難しくボツ写真の多いこと!
サクサクと設定を変えて美しい写真を次々撮れるチャミパパさんをはじめとする
キャバグラファー(勝手に命名)の皆さまのすご腕を思い知りました。

そんなサボが撮った写真の中から・・・

まずは1日目ひらめき
DSC00760.JPG
清里は萌木の村に到着

今回、道中もご一緒させて頂いた
『☆CawaiiCavalierClub☆〜カワイイ・キャバリア・クラブ〜』
のエルラデュエヴァ家の皆さま、
改めまして本当にありがとうございましたアリガト
自分一人では参加が出来なかったと思い、今回お声がけ頂き本当に感謝です!
エルメママさんとのおしゃべり時間は楽しく、あっという間に清里まで到着しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

こちらではメリーゴーランドを併設したとっても可愛らしいカフェにも行きましたるんるん
DSC00795.JPG
メリーゴーランドカフェのリンクは⇒コチラ

ランチを楽しんだ後は、お宿に向かい、この日お世話になったのはコチラ目
DSC01209.JPG
ペンション Boschetto(ボスケット)

ダイニングには素敵な暖炉。
DSC00927.JPG
あったかな雰囲気のアットホームなペンション。
この日はなんと貸切でした。

DSC00896.JPG
おいしいディナーも満喫しましたレストラン

この日は岩手福島、東北からの北組と、奈良&大阪の西組と、
そして、サボたちの東京、北関東の東組と、
本州東西北から16名21ワンズが清里に大集結ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

これはもうキャバリア連合と呼ぶべきかexclamation&question
ご参加メンバーのご紹介は次回にさせて頂くとして・・・

ディナーの後は、ちょっぴり早いクリスマス会クリスマス
DSC01014.JPG
食いしん坊あわてんぼう東西北のサンタキャバが大集合顔(イヒヒ)

norironさんご手配のお揃いのサンタワンピに身を包んだ西のアイドルキャバズ猫(足)
DSC01093.JPG
ポーズもキマってさすがですね顔(笑)
Qoo〜LoveMoco+鞍馬とのHappyDays

ノアは親戚さんの華嬢にもお会い出来ました猫(足)
DSC00992.JPG
お顔の模様の入り方とかそっくりですよね!
今回一緒にたくさん写真が撮れて感激です顔(笑)
(続きは本編で)
☆華*空*月*陸☆

翌日は・・・
DSC01149.JPG
「Cawaii Cavalier Club」にも便乗し顔(イヒヒ)

DSC01138.JPG
おいしい朝ごはんのスタンバイ猫(足)
パンだ米だとノアが食いしん坊で失礼しました。(笑)
m(__)m

チェックアウトの後は、清泉寮へ犬(足)
DSC01241.JPG
キャバリア牧場!?

DSC01313.JPG
キャバリア放牧中exclamation&question
な感じで自然を満喫ダッシュ(走り出すさま)
久々にノアの激走も見られて気分は最高潮にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC01327.JPG
ノアはソフトクリームにテンション最高潮になってました顔(ペロッ)

この後はランチをして帰京家
(あとは昨日の通り大渋滞で遅い帰宅となりました家

改めまして、今回の東西北キャバリア連合(勝手に命名)の
とりまとめをして下さった、キャバリア マーチ&かれん一家ののんびり生活
norironさん
素敵な旅行オフをありがとうございましたアリガト

おかげでたくさんの再会に初めましてと、心に残る旅オフを過ごさせていただきました紅葉
今回は名幹事のnorironさんにお世話になりっぱなしでした。
ご準備から当日まで、何から何まで細やかなお気遣いに頭が下がる思いです。
本当に感謝です!

そして、ノアサンタはなんと・・・
DSC01438.JPG
こんなにたくさんの贈り物を頂いて帰京してまいりましたプレゼント
プレゼントをもらって帰ってくるサンタさんなんて聞いたことがないんだけど顔(イヒヒ)
皆さま、たくさんんの心のこもったお土産までありがとうございましたアリガト

・・・と、駆け足でお届けした清里旅行、ダイジェスト、次回から個別レポに
移りたいと思いますひらめき
DSC00864.JPG

次回は参加全メンバーご紹介編でお届けの予定でするんるん

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
秋晴れの清里でお友達キャバズと旅行を楽しんだノア&サボを応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

清里旅行から帰宅!

清里を出たのは夕方でしたが、大渋滞で先ほど帰宅しました!家

2泊目を清里でお過ごしの皆さまも・・・
すでにご帰宅されてお休みの皆さまも・・・
今回、3ワンズ連れ+往復運転をされて、ご一緒させて頂き、
本当に感謝感謝アリガトで心から「お疲れさまです!&ありがとう!」と
お伝えしたいエルメママさんも・・・
(免許があるのに運転が出来ない自分が本当にもどかしい・・・)

DSC01369.JPG
今宵は愛しいキャバズとあたたかくしてお休み下さい眠い(睡眠)
「キャバリア」が繋いでくれたご縁のもと、この旅行をご一緒させて頂いた
16名21ワンズの皆さま、楽しい時間と、心に残る思い出をありがとうございましたアリガト


エルメママさん、大渋滞、本当にお疲れさまでした!!

1泊2日の旅行で撮った写真はなんと500枚を超えてました!!
DSC00918.JPG

初めての旅行オフ、楽しかった〜〜〜顔(笑)

まずはこの余韻のまま記事を上げたく、珍しく深夜アップですが、
更新してみましたるんるん

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
秋の清里は紅葉も美しく最高でした紅葉
初めての旅行オフを満喫したノア&サボを応援して頂けると嬉しいです猫(足)

ニックネーム サボ at 00:39| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

あわてんぼうのノアサンタ清里へ向かう♪

今週は怒涛のように過ぎましたダッシュ(走り出すさま)

気分的にはまだ水曜くらいの気持ちで、もう金曜日!?という感じです。
それだけ充実してたのかなーひらめき

さて・・・
DSC00700.JPG
つい先日までハロウィってたノアですが・・・
季節はいつの間にか赤と緑の季節へクリスマス
「ちょっと」っていうか、だいぶ早いんですが・・・顔(汗)

今週末は食いしん坊あわてんぼうのノアサンタが、清里に現れる予定です犬(足)
DSC00702.JPG
サ、サボカイさんexclamation&question
ま、まさか、サボはトナカイ?
主役はいつもノアに持ってかれます顔(ペロッ)

あわてんぼうの、ノアサンタクロースるんるん
クリスマス前に〜清里へるんるん
急いでノンノンノンるんるん
急いでノンノンノンるんるん
真っ白白けのサボのセーターるんるん

ノアさん、準備がずいぶんいいけど、たくさんのブーツ、足何本あるんですか?顔(イヒヒ)
DSC00698.JPG
これはお友達へのプレゼントプレゼント

DSC00718.JPG
週末お会い出来る皆さまよろしくお願いします!わーい(嬉しい顔)


DSC00685.JPG
カメラマンノア登場exclamation&question
持ち歩きが長いのでカメラケースも買いました。
メモリーカードも新しくしたから何枚でもどんとこいですカメラ

ということで、サボ&ノア、1泊で初めての旅オフに行ってきま〜す犬(足)
伊豆以外の旅行は初めてでとっても楽しみです顔(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
気が早すぎる?あわてすぎなノアサンタクロース&サボの初旅オフを
応援して頂けると嬉しいです猫(足)

ニックネーム サボ at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

ハロパの記憶と記録☆シェリカレ家の皆さまから素敵な贈り物

ハロパから1週間経った、先週の週末いい気分(温泉)

ちなみに去年季節はずれの台風が来た10月の最終週の週末、今年は『晴れ』でした晴れあせあせ(飛び散る汗)
今年ハロウィンパーティーを1週早い22日(土)に開催したのにはワケがあり・・・
去年は開催が29日だったので、ハロウィン当日まで2日しかなかったんです。

パーティーの後、2日余韻に浸るともうハロウィン当日で、
さらに翌日からは11月で、街もハロウィンムードからクリスマスへ・・・
文字通り「嵐のように」ハロウィンは過ぎて行きましたダッシュ(走り出すさま)
さみしがり屋のサボはそれが何だかちょっぴりさみしくて、
今年はなるべく本番に近いけど、余韻も長めに楽しめる日程をチョイスしました猫(足)
当日は大雨にはなってしまったけど、
今年はハロパの「余韻」が「記憶」として馴染んでいく間に
ハロウィン当日をゆっくり迎えることが出来たように思いますひらめき

週末に届いたお届け物はそんな「記憶」を確かな「記録」として残した素敵な贈り物プレゼント
DSC00503.JPG
『シェリカレままんのキャバキャバらいふ』シェリカレままんさん&ぱぱんさんから頂いた
パーティーの模様を収めたDVD。

アリガトシェリカレままんさん、ぱぱんさん、
ありがとうございます!!
アリガト

何やら自分に関係がありそうだと早速チェックするカボチャ大臣目
DSC00504.JPG
ラッピングもおしゃれ〜るんるん
封筒にはシェリカレコンビをモチーフにした可愛いキャバリアのシールまで顔(笑)
内容はもちろん、見た目まで可愛らしく、受け取った瞬間から胸が躍りますわーい(嬉しい顔)

ノアからもお礼猫(足)
DSC00505.JPG
お店でもこんな素敵なラッピング見たことないです〜顔(笑)
ままんさんのこだわりとセンスが感じられます。

さらにラッピングを開いてみると・・・目
DSC00506.JPG
うわぁ、素敵なジャケット!
ハロパのオヤツバイキングの写真がジャケット写真になっていました!
パーティーの楽しさが甦るよう!顔(笑)


ワクワクしながら中を開けてさらにビックリ!
DSC00508.JPG
ジャケットの裏はノアの写真&盤面にはカフェトロさんのロゴまで!
これ、売り物ですか!?というクォリティに感動ぴかぴか(新しい)

早速DVDを拝見すると、パーティーのダイジェストがぱぱんさんの編集で
楽しく収められていましたひらめき
サボは幹事ということもあり、当日は割と慌しくなってしまったのですが、
改めて映像で見ると、ゆったりと穏やかな時間が流れていたのだと感じ、
また自分の「記憶」とは違う視点でこのハロパを振り返ることが出来ました。
「記録」ってホント、確かなものですね。

DVDでは、ご参加の皆さま&ワンズの楽しそうな様子収められていて、
手に取るように当日のことが思い出されました。
このキラキラした時間が、きっと一生の宝物になるんだろうな。

ままんさん、ぱぱんさん、パーティーのことをいつでも振り返って楽しむことが出来る、
心のこもった素敵な贈り物を本当にありがとうございました!!アリガト
可愛いノアの白雪姫姿に何度もニマニマしてしまいましたよ〜顔(イヒヒ)
繰り返し観て楽しみたいと思います!



【オマケ】
今日はノアと約1年ぶりのグランベリーモールに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
DSC00584.JPG
デジイチで外写真をたくさん練習するよい機会となりましたひらめき
そうそう、サボはノアのこんな表情を押さえたかったのさ〜カメラ
お出かけの模様はまた次回?多分、次々回にお届けの予定です顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
見た目も中身も素敵な心に残るDVDに感動のサボ&ノアを応援して頂けると嬉しいです猫(足)
(11月に入ってしまいましたが、ハロウィン記事が終わるまでこちらのバナーを
貫きたいと思います。笑)
ニックネーム サボ at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

【番外編】キャバリアだらけのハロウィンパーティー in 2011 スピンオフ?

珍しく連日更新ですひらめき

だって、今日から11月。
ハロウィンネタがまだ少し続くので、出来るだけタイムリーに収めていきたいと思ってます。
今週は実は明後日は祭日でお休みなので比較的のんびり出来るというのもありますが・・・

今回はハロウィンパーティーの後のことを少し・・・

始めにお伝えしておくと、パーティーのこととはあまり関連がないかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)

でも、パーティー後、熱気覚めやらぬままハイテンションだったこともあり、(笑)
デジイチ写真がサボの中ではなぜかよい出来になったので記事にすることにしました顔(イヒヒ)


〜関連記事〜
21キャバズ+1ポメが大集合☆HALLOWEEN PARTY 2011☆【ダイジェスト編】

【ハロ友ご紹介編】キャバリアだらけのハロウィンパーティー in 2011

【前編】キャバリアだらけのハロウィンパーティー in 2011♪

【後編】キャバリアだらけのハロウィンパーティー in 2011 〜本編完結

パーティー終了後、皆さまをお見送りし、今回もたくさんのサポートを頂いた
エルラデュエヴァ家の皆さまと一息いい気分(温泉)

久々にお会いしましたのにパーティー中はあまりゆっくりお話出来なかったので
一行が向かった先は・・・

DSC00283.JPG
PEPA CAFE FOREST
(いつの間にか衣装換え)
吉祥寺、井の頭公園の中にあるアジア料理のお店です。
実はサボ、Twitterで時々呟いていたのですが、
夏からこのお店にフライングで、予約しようとする度、貸切だったり、
予約がいっぱいでなかなか行けてなかったのです。
それをご存知な、お心遣いのエキスパート、エルメママさん&エルメパパさんが
こちらのお店をご提案して下さいました。
うぅっ、何から何まで本当にありがとうございます!アリガト


DSC00281.JPG
まだランチタイムだったので、まずは軽くお疲れビールビール
エビせんべい?がおいしすぎる〜顔(笑)

DSC00294.JPG

DSC00284.JPG
枝豆もタイ風アレンジるんるん
エルメママさんとは買ったばかりのデジイチの話で盛り上がり、
サボはここぞとばかりに写真を撮り、枝豆も(笑)ちゃんと設定して撮りましたカメラ
が・・・どんな設定だったかは今は覚えてません顔(ペロッ)

サボはあったかい雰囲気の写真が好きなので、ホワイトバランスの設定が大事だと思っています。
あとシャッタースピードのISOもけっこういじってます。
なかなか「これ!」というバランスは難しいのですが、
ここで撮れたみたいにうまくいくととても嬉しいです顔(笑)

DSC00288.JPG
ラデュレちゃんは店内ではいつもまったりいい気分(温泉)
お店の中でお会いすることが多いラデュレちゃんなので、
お外やおウチでの活発な様子がギャップがあってまた可愛い顔(メロメロ)
わきまえてるラデュレちゃんが賢すぎなのです。

美女対決ではノアさんも負けていられません顔(イヒヒ)
DSC00290.JPG
・・・と思ったら、ノアさん、眉毛出すぎだしーーーーーっ顔(汗)

おしゃべりが弾み、ゆったりとした時間が流れ、
気づけば夕飯タイムでこのままディナーに突入ダッシュ(走り出すさま)
DSC00287.JPG
お野菜もたっぷり、お魚がとってもおいしかったです魚

〆はトムヤムクン。
DSC00295.JPG
やっぱりタイ料理に来たらこれよね!
「頼みすぎかな?」と気にしつつ、実はみんなトムヤムクンが頼みたかったことがわかって、
ここで一笑い顔(イヒヒ)

ほんの数時間前のパーティーの余韻に浸りながら、
おしゃべりに花が咲き、楽しいひと時でしたいい気分(温泉)

・・・で!!!!
こちらでのベストショットカメラ

はいっ!
DSC00292.JPG
(画像修正なし)
ちょっとブレちゃったけど、構図や後ろのぼかしとか、ノアの表情が気に入っています。
まだまだだけど、こうして1枚ずつでも気に入った心ときめく写真が増えていくと嬉しいな、と思います。


ほとんど写真を撮らなかったので実は撮った写真はほとんど採用してしまいました顔(ペロッ)

エルメママさん&エルメパパさん、楽しいスピンオフをありがとうございましたアリガト
あっという間に過ぎたハロウィンパーティー、
早速振り返ってその記憶を確かなものにすることが出来ました猫(足)

朝早くから夜までご一緒して頂き本当に感謝です顔(笑)

翌日・・・晴れ
DSC00303.JPG
見事な晴天でした顔(ペロッ)

お気持ちのこもったたくさんの頂き物も本当にありがとうございましたプレゼント

今年のハロウィンの総括は・・・
改めてさせて頂きたいので、皆さまへのお礼と感謝は次回に続きたいと思いますひらめき


今年のハロウィンシリーズ、11月に入ってしまいましたが、
もう少しだけお付き合い頂けると嬉しいです顔(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
ハロウィン記事もあと少し、クリックして応援して頂けるととても励みになります猫(足)
ポチッと1票に感謝いたします!アリガト

ニックネーム サボ at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

【後編】キャバリアだらけのハロウィンパーティー in 2011 〜本編完結

今週末は家で過ごした我が家家
昨日はまだ体調が思わしくなかったのですが、今日はほぼ完全復活ですダッシュ(走り出すさま)
衣替えの仕上げやら、ノアのシャンプーなどして慌しく過ぎた日曜日です。

さて、ハロウィンパーティーのレポもいよいよ後編、本編は今回で完結ですひらめき
一気にお届けしますので少々長くなりますが、お付き合い頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)

DSC00249.JPG

〜関連記事〜
21キャバズ+1ポメが大集合☆HALLOWEEN PARTY 2011☆【ダイジェスト編】

【ハロ友ご紹介編】キャバリアだらけのハロウィンパーティー in 2011

【前編】キャバリアだらけのハロウィンパーティー in 2011♪

パーティーも後半にさしかかり、盛り上がりも最高潮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSC00250.JPG


ノア@Snoah Whiteもあちこちにおジャマして、
ハロウィってるお友達との記念撮影に繰り出しました犬(足)
DSC00203.JPG
お友達との撮影シリーズ、オープニングを飾るのはこちらの4ショットカメラ
モカちゃん、レオくん、ノア、メイちゃん猫(足)

ノアちん、仕切ってるつもりが出遅れてますよ! (* ̄o ̄)ゝ
フフフ、そんなとこまでサボに似ちゃって顔(ペロッ)

みんないい子にポーズをキメッるんるん

続いてノアと一緒に撮影してもらったのはこちらの素敵なお嬢様リボン
DSC00206.JPG
こういうオフは初めてと伺っておりましたが、ミシェルちゃん、とても上手に
撮らせてくれました。
とてもフレンドリーで明るい性格が印象的なミシェルちゃん。

可愛い笑顔もGetしちゃいましたよん顔(ペロッ)
DSC00209.JPG
わぁ、可愛い顔(メロメロ)
ミシェルちゃんが楽しんでくれたならサボ&カボチャ大臣はとても嬉しいよぉ!

ミシェルちゃんと撮影中、お隣から熱視線を感じて振り向いてみると・・・目
DSC00187.JPG
同じ犬舎出身のロイくんがミシェルちゃんにご執心黒ハート
ロイくんのこの切ない表情がミシェルちゃんへの思いを物語ってますよね!
何て表情が豊かなロイくん!
サボはもうビックリですよ!

ロイママさんに注意を受けると・・・
DSC00188.JPG
とっても聞き分けのよいロイくん。
チームワーク抜群、お利口さんですねひらめき

続いて・・・
DSC00214.JPG
ぷりんくんとの2ショットカメラ
同じ顔が2つ!?(笑)
美女(・・・親バカ)&イケメンの表情が見事にシンクロしちゃいました顔(イヒヒ)

撮影中の1コマ目
DSC00217.JPG
カボチャ大臣、さすがハロウィンの合言葉もオリジナルアレンジるんるん
大臣ともなればTrick or Treatのオヤツはご指名と来たもんだ顔(イヒヒ)
ヒュンヒュン言うノアに不思議そうなぷりんくん。

DSC00219.JPG
ぷりんくんがイケメンスマイルを披露してくれてるのに、
チーズを見せたら食べた過ぎて機敏に(笑)ブレブレになるカボチャ大臣顔(ペロッ)

パーティー後半のメインイベントはコチラ・・・
DSC00198.JPG
ワンコのためのオヤツバイキング

今年は拡大版で、ご参加者の皆さまに任意でオヤツの持ち寄りをお願いしました猫(足)
普段自分で手に取ったことがないオヤツとの出会い、未知なるグルメとの遭遇が狙いですひらめき
(後付け顔(ペロッ))

さすが食いしん坊キャバズと暮らす皆さま顔(イヒヒ)
テーブルから溢れるほどたくさんのおいしいオヤツをご提供頂き、ありがとうございました。
m(__)m

オヤツバイキングのセッティングには、若き麗しき、momoちゃんのサポートを頂きました。
DSC00220.JPG
サボが慌ててセットしていたらきっとこのカボチャバッグは破れたり大変なことに
なっていたでしょう顔(ペロッ)
momoちゃん、フォローをありがとうございました。
m(__)m

オヤツのムードに誘われてやってきた食いしん坊たち顔(イヒヒ)
DSC00236.JPG
普段パパ&ママからもらってるオヤツも並んでるからすぐわかっちゃうよね!
オヤツを1つ持つと文字通り「キャバまみれ」で幸せ気分に浸れましたよ顔(メロメロ)

オヤツの後は、こちらも恒例のコスプレタイム。
サボが持参したかぶりものシリーズを楽しんでくれたのは・・・
DSC00224.JPG
ご存知、エルメっちゃんのご子息、スヌード芸人と名高いエヴァどんどん犬(足)
赤鬼さんなのにエヴァどんがかぶるとおばちゃんパーマ風に見えてしまうのはなぜexclamation&question
天性の才能を感じますひらめき

DSC00226.JPG
(アフラックのCM風に)
これまたお似合いの招きエヴァどん猫(足)
エヴァどんは幸せとともに笑いを招いてくれるありがたい存在なのですぴかぴか(新しい)

そしてエヴァどん、ついに・・・
DSC00230.JPG
カボチャ副大臣デビュー
どうする、大臣?(笑)

カボチャ副大臣の話題で盛り上がってると、大臣もねじ込んでやってきて・・・
DSC00235.JPG
カボチャ大王の膝を陣取り。(笑)
エヴァどん、5ヶ月にして社交術に富んでますます将来が楽しみです顔(イヒヒ)
おだてに弱いカボチャ大臣はすっかりその気?
※一連のストーリーはフィクションですひらめき(当たり前!)

そんな頃、
DSC00242.JPG
ブランドンくんはカウボーイスタイルで繰り出し・・・

DSC00257.JPG
美女ラデュ姫はまったり。

DSC00259.JPG
引き続きオヤツバイキングのオヤツを楽しむシェリーくんと・・・

DSC00260.JPG
オヤツあるところに現る食いしん坊大臣顔(ペロッ)(笑)

楽しいパーティーの時間はあっという間に過ぎて行き・・・

もっともっとずっと皆さんとご一緒してずっとこの時間を楽しんでいたかったけど、
幹事たるもの、ついにこのお声がけの時間です。

『そろそろ集合写真のお時間ですカメラ

みんな同じ気持ちでいてくれたなら、幹事としてこれ以上嬉しいことはありません。
楽しくてあっという間だったという言葉は幹事冥利に尽きると言えるでしょう。
でも、例え間延びしてしまったとしてもあと1時間あってもよかったなぁ、
と名残惜しい気持ちになりました。
(4時間のパーティーってどうよ!笑)

集合写真はおなじみのこの風景目
DSC00262.JPG
今年はカボチャ大王が後ろでリードをまとめて下さるという素晴らしいご提案ひらめき
(カボチャ大王、ありがとうございました!)

みんな自分のパパママを目で追っています。
DSC00264.JPG
ワイワイガヤガヤ「待て」がこだまするけど、みんな自分の飼い主を追っています。

20ワンズが揃うのはなかなか難しく・・・
サボが何とかとれたのがこの1枚カメラ
DSC00268.JPG
『キャバリアだらけのハロウィンパーティー in 2011』ご参加ワンズです猫(足)
途中でお帰りになられたモカちゃんが写っていないのが残念ですが、
見事な合成写真がモカママさんのブログで見られるので是非チェックして下さい→コチラ

ご参加頂いた皆さま、2年目にしても至らぬ幹事のサボではありましたが、
楽しいハロウィンをご一緒させて頂きありがとうございましたアリガト
また、たくさんのサポートを頂いたエルメママさん&エルメパパさん、
そしてmomoちゃん、この場を借りて重ねてお礼申し上げますアリガトアリガト

そして、拙いレポにもお付き合い頂いた皆さま、たくさんのアクセス、
応援ありがとうございましたアリガトアリガトアリガト

ハロウィンはいよいよ明日が当日るんるん

皆さま、可愛いキャバズと楽しいハロウィンをお過ごし下さいね顔(笑)

ご訪問頂いたすべての皆さまに・・・
☆HAPPY HALLOWEEN☆


番外編、もう少し続きますダッシュ(走り出すさま)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
今年もとっても心に残るハロウィンパーティーを過ごしたサボ&カボチャ大臣を
応援して頂けると嬉しいです猫(足)

ニックネーム サボ at 21:03| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

【前編】キャバリアだらけのハロウィンパーティー in 2011♪

本当は昨日アップしようと思っていたのですが、また少々体調を崩してしまいまして・・・
アップが遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
(昨日は21時には就寝眠い(睡眠))

気温がグンッと下がる度にカゼを引いているサボ。
適応能力なさすぎっ!(涙

週末はあったかくしてゆっくりたいと思いますいい気分(温泉)
(大したカゼではありませんのでご心配なくお願いしますね)

さて、いよいよハロウィンパーティーの本編をお届けしたいと思いますひらめき

〜関連記事〜
21キャバズ+1ポメが大集合☆HALLOWEEN PARTY 2011☆【ダイジェスト編】

【ハロ友ご紹介編】キャバリアだらけのハロウィンパーティー in 2011

おさらいで、パーティーの会場となったのはコチラ目
DSC00254.JPG
府中のcafe TROIS CHIENS
トロアシアンさんでもこの日のパーティーの様子がアップされてますので、
是非ご覧下さいね〜⇒コチラ
サボ、今年、カフェのオーナーさんが写真撮影しているのまったく気づかず・・・
しかも毎回、メモも取らずにワンズの名前を暗記するその記憶力には恐れ入ります・・・(;゚д゚)
カフェトロさん、今年もお世話になりました〜アリガト


さて、パーティーは恒例?自己紹介タイムからスタートしました猫(足)
DSC00122.JPG
トップバッターは、我が家が仲良くして頂いている、今回もたくさんのフォローをして頂いた、
おなじみのエルラデュエヴァ家の皆さま。
今年は「人のコスプレ歓迎」ってことで、エルメパパさんはカボチャ大王に変身exclamation&question

ちなみにサボは魔女をやりました。
写真が残っていなくて残念なのですが、白雪姫に懐かれる魔女、という体で。(笑)
魔女をどこまでも追ってくる白雪姫の原作とは違う世界をお届けしたつもりです顔(イヒヒ)

自己紹介タイムも写真をたくさん撮ったのですが、開始時間が押していて
慌てていたのでカメラの設定が間に合わず、ほとんどブレブレ顔(汗)
ひぃっ!なんという準備の悪さあせあせ(飛び散る汗)

ということで・・・あまりご紹介出来る写真がなく残念ですが、
DSC00137.JPG
可愛いぷりんくんのメイドの衣装るんるん
フフフッ、こんな可愛いメイドさんがいたら御用は頼まずずっと寄り添っていて欲しいね。

「はじめまして!」も「また会えたね!」もたくさん、
改めてお友達の自己紹介を聞くというのも新鮮な発見があり楽しいひと時です目

自己紹介タイムが終わるとお待ちかねのランチタイムレストラン
DSC00143.JPG
そのカボチャは食べられませんのでご注意下さいねー!(笑)
(* ̄o ̄)ゝ

今年も大変ボリューミィなお食事。
この後も次々とお料理が運ばれてきて食べきれないほど!
このボリュームもまたトロアシアンさんの魅力ですひらめき

お食事と一緒に楽しんで頂きたいと、サボからの差し入れはコチラ目
DSC00162.JPG
CAVALIER スパークリングワイン
(トロアシアンさんには事前にご相談し許可を頂きました)

このスパークリングワインは、ご参加のなみさんご一家とのホームパーティーで
なみさんがサプライズでご用意して下さり、知ることが出来たワイン。

その後、これまたご参加のseicoroさんがサボ家に遊びにいらっしゃった時に
プレゼントして下さいましたプレゼント

皆さまとのご縁のおかげで『CAVALIER』に出会い顔(イヒヒ)
おかげでその後サボにまとめ買いの機会があり、こうして皆さまと今年のハロパで
CAVALIERワインを楽しむことが出来、心から感謝ですアリガト

ご賞味頂いた皆さま、お味はいかがでしたかね?

一方コチラは・・・
DSC00149.JPG
ソフトドリンク待ちの白雪ノア姫。
確かにリンゴジュースは白雪ノア姫にぴったりのよいチョイスですが・・・

姫はお水でお願いします!顔(ペロッ)(←サボ魔女の声)
DSC00154.JPG
自分のソフトドリンクが来ないとわかってスネる白雪ノア姫顔(イヒヒ)

お料理が運ばれてくるとまた、
DSC00170.JPG
見事なまでのペロリンチョ写真カメラ
これ!今日はお姫様なんだからーーー!
演出上、食いしん坊はご遠慮願います顔(イヒヒ)

その頃、足元から熱い視線を感じて振り向いてみると・・・目
DSC00159.JPG
可愛いエヴァどんどんがキラキラしたお目目でサボを見上げておりました犬(笑)
おぉっ!エヴァどん、まだ5ヶ月のおこちゃまなのにすでにバイリンガルの兆し!?
さすがその貫禄といい、只者じゃないと思っていたんだ!

DSC00164.JPG
ダレンん命名「Monster!」との異名を持つ?サイモンくんですが、
とってもお利口さんにお座りんこで待てが出来ていました猫(足)

食事が落ち着くとみんな思い思いにご挨拶したり、写真撮影を楽しんだり・・・
サボも皆さまのところにご挨拶に伺いました犬(足)
いやいや、どうも〜、1年ぶりです〜顔(笑)
DSC00175.JPG
お目目キラキラ、モカコちゃんかわいい

モカママさんがオヤツの缶をフリフリるんるんすると・・・
DSC00177.JPG
可愛いモカコちゃんのペロリンチョ写真ゲットン猫(足)
いや〜ん、可愛い顔(メロメロ)
いつもお人形さんのように可愛いモカちゃんの
キャバリアらしい一面を垣間見ることが出来た貴重な1枚カメラ

norironさんファミリーの美女トリオ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
DSC00240.JPG
かれんママと娘のえりみくちゃん。
えりみくちゃんの魔女っ子コンビも可愛いねぇ顔(メロメロ)
ハロウィンらしさ満開です猫(足)

こんな感じであっという間に前半のイベントが終了。

後半はもちろん・・・
DSC00198.JPG
TRICK or TREAT!?
ワンコのためのオヤツバイキング猫(足)
食いしん坊さんにイタズラされる前に早くオヤツをあげなくっちゃダッシュ(走り出すさま)

お友達との記念撮影など、後編に続きまするんるん


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
あっという間の前半、「もう半分なの!?」という密度で過ぎた
熱狂の(笑)ハロウィンパーティーを応援して頂けると嬉しいです猫(足)

ニックネーム サボ at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

【ハロ友ご紹介編】キャバリアだらけのハロウィンパーティー in 2011

しつこいようですが、(笑)デジイチライフが楽しくてたまらないサボです。

仕事の合間にも練習しているのですが、今日は置いていってちょっとさみしかったくらい。
家ではモデル=ノアが美しいのでますます撮影に熱が入りますカメラ

ハロウィンパーティーのレポは長丁場になりそうですので、(笑)
間にサボの自主トレ続編もお届けしてみようかと予定してますひらめき

はい、ということで、昨日からお届けし始めたハロウィンパーティーのレポメモ


〜関連記事〜
21キャバズ+1ポメが大集合☆HALLOWEEN PARTY 2011☆【ダイジェスト編】


今回はご参加頂いた可愛いハロ友=ハロウィン友達
(パーティーにご参加頂いたお友達を勝手にそう呼ばせて頂くことにしました顔(イヒヒ))
をご紹介して参りたいと思います猫(足)
DSC00248.JPG


今回は多頭飼いのお友達が多く・・・
なんと!こちらに続く3組のお友達で10ワンズでした顔(イヒヒ)

トップバッターは・・・

いつもお世話になってます!!!
DSC00173.JPG
エルラデュエヴァ家家
リボンエルメママさん&エルメパパさん+エルメくん&ラデュレちゃん&エヴァンくん
リボン
『☆CawaiiCavalierClub☆〜カワイイ・キャバリア・クラブ〜』
『トリオクサンとトリダンナ』

視線もバッチリ目
エルメっちゃんはキラキラの瞳がとってもキュートで、
エヴァどんはますます月齢5ヶ月なのを忘れるほど大きく成長中。
お笑いキャラのポジションですが、実はとても利発そうなお顔立ちをサボは見逃してませんよ目
魔女っ子ラデュ姫は、ご安心下さい、どんなショットでもBeautyですから!顔(メロメロ)
3者3様の個性がまた魅力的なエルラデュエヴァ一家です。
エルメママさん&エルメパパさん、今回も多大なご協力をありがとうございましたアリガト

続いて、今回最多でご参加のこちらのご家族目
DSC00167.JPG
マーチ&かれん家家
リボン『norironさん+マーチくん&かれんちゃん&えりちゃん&みくちゃん』
リボン
キャバリア マーチ&かれん一家ののんびり生活

えりちゃん&みくちゃんは、なんとマーチパパとかれんママの娘さん。
今回初ご一家揃ってのご参加でとても嬉しかったです顔(笑)
えりちゃんがマーチくん似で、みくちゃんがかれんちゃん似ですねひらめき
えりみくちゃんはすっかり立派なレディへと成長しておりましたリボン
サボの尊敬するキャバリアブログ名幹事のnorironさん、
norironさんのようなあたたかい幹事をお手本として、
おかげでサボも自分でやってみようという気持ちになれて、本当に感謝です!
今度はnorironさん、お世話になりますのでどうぞよろしくお願いします顔(イヒヒ)


そして・・・
サボのご近所フレンズ、オフっていうか、オフでばかり繋がってるこちらのご家族。(笑)
DSC00152.JPG
DSC00151.JPGDSC00163.JPG
ブランドン&サイモン&クリスタル家家
リボンなみさん&ダレンさん+ブランドンくん&サイモンくん&クリスタルちゃん
リボン

ブランドンくんはおっとりキャラ、
そして今回目覚しく変化を遂げたのが次男のサイモンくん!
初めてお会いした時はまだ7ヶ月で一瞬たりとも止まっていない元気者のパピーでしたが、
もうすっかりお兄さんのお顔立ち。
写真もこうして撮れるほど(失礼!)落ち着きを見せたサイモンくんです。
クリスタルちゃんはご自慢のパンダ衣装でこの日もポメ一点、
美女キャラを発揮しておりました猫(足)

続いて2ワンでご参加のご家族をご紹介します犬(笑)犬(笑)

まずは・・・
ママさんの手作り衣装のセンスがキラリと光るこちらは・・・
DSC00161.JPG
レオメイ家家
リボンレオメイままさん&レオメイぱぱさん+レオくん&メイちゃんリボン

『凸凹コンビの日常』
デカキャバさんのレオくんと豆キャバさんのメイちゃん、この体格差がたまらない
コンビの魅力です。
メイちゃんのブラタンの被毛は特にハロウィンのオレンジが映えますね。
サボは相変わらず「黒木メイサ」のメイちゃんと心の中で呼んでいます顔(ペロッ)


そして、こちらもおなじみの仲良しお友達犬(笑)
DSC00168.JPGDSC00247.JPG
トフィー家家
リボンseicoroさん+トフィーくん&もちゃちゃんリボン

甘えん坊さんな笑顔がとっても可愛いトフィーくんは豹柄のイマドキな衣装、
ちゃんとお会いするのはお初の「THE お嬢」キャラのもちゃちゃんは、
雰囲気に合ったミニーちゃんの水玉ドレスで参加して下さいました。
トフィーくんのおチリの可愛いアップリケは後のレポでご紹介ひらめき
オシャレなseicoroさんのこだわりが感じられるコスチュームです。
seicoroさん、カメラのこともいろいろ教えて下さってありがとう〜アリガト
NEX講習会をいつかお願いしますカメラ


多頭参加ファミリーのトリを飾るのはもちろん・・・パーティーキャラのこのお二方!
DSC00195.JPG
シェリカレ家家
リボンシェリカレままんさん&ぱぱんさん+シェリーくん&カレンくんリボン

『シェリカレままんのキャバキャバらいふ』
そこにいるだけでサンサンと降り注ぐような太陽のように、
明るく眩しい笑顔&トークを今回も振りまいて下さいましたーーー!
ままんさんを筆頭にとにかく明るいシェリカレ家、
もうっ毎日楽しそうな様子がビシバシと伝わってきましたよー!
今回、「ハロウィンプレゼント企画」で本パーティーの招待状をGetした
ラッキーなご家族です顔(イヒヒ)

お次のグループは一人っ子キャバズをご紹介犬(笑)

今回この方のご参加なくしては今年のハロパは語れません!
DSC00186.JPG
ロイ家家
リボンロイママさん+ロイくん
リボン
『キャバリアRoiと暮らす日々』

静岡から神奈川に引っ越されてきたロイ家の皆さま、
お引越しの直後でしたので、今回はご参加が難しいかなと、ダメ元でお誘いしたのですが、
快くご参加して下さいました猫(足)
ロイ家の新生活のキックオフをみんなでにぎやかに歓迎しましたわーい(嬉しい顔)
ママ大好き、で柔らかい笑顔が変わらず可愛いロイくんです犬(笑)


こちらは、今回お初ご一緒させて頂いたロイママさんご紹介のお友達るんるん
DSC00211.JPG
ミシェル家家
リボンミシェルママさん&ミシェルパパさん+ミシェルちゃん
リボン
人懐っこい表情が可愛いお嬢様顔(メロメロ)
オシャレなワンピでパーティーの華となっておりましたかわいい
(お洋服が写っていなくてすみませんがあせあせ(飛び散る汗)
穏やかで自然体でそれでいてたいへんお美しい優雅な振る舞いのご一家、
明らかにチャカチャカしたサボ&ノアとはオーラが違いました顔(ペロッ)(笑)


そしてなんと!
メイドのコスチュームでキメたイケメンと言えば・・・
DSC00256.JPG
ぷりん家家
リボン美夕さん&momoさん+ぷりんくんリボン

『ぷ〜たりんのいつも腹ぺこっっっ』

ぷりんく〜〜〜ん!
なんて可愛いのっ顔(メロメロ)
素敵なお衣装は後のレポでもご紹介しますひらめき
メイドぷりんくん、ご注文承った品は食べてはいけませぬよ!(笑)
momoちゃんにはオヤツバイキングで素晴らしいサポートを頂きました。
手際のよいお手伝いっぷりにサボ恐れ入っていろいろ頼らせて頂きました。
momoちゃん、ありがとでしたー!アリガト


そしてハロ友ラストは・・・
DSC00183.JPG
モカ家家
リボンモカママさん&モカちゃん
リボン
『モカブロ。』
モカにゃん、ちょっとブレてすみませんが、あまりにこの表情が可愛くて
掲載させて頂くことにしました顔(メロメロ)
こぼれそうなキラキラの瞳に、可愛らしい表情はまさにアイドル!
モカママさんとのやりとりがまたとてもほんわかしていて、
陽だまりのようなあたたかさを感じるお二方です晴れ

はい、そしてパーティーの総合司会は・・・
今回はカボチャ大臣と言いながらこの衣装で貫いてしまいました猫(足)DSC00273.JPG
リボンサボ家(サボ&ノア)リボン

以上、11組17名20キャバズ+1ポメが大終結した
『キャバリアだらけのハロウィンパーティー in 2011』

間もなく開宴ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
カボチャ大臣と集まっていただいた可愛いハロ友さんたちのパーティーを
ポチッと応援したいただけると嬉しいです猫(足)

☆HAPPY HALLOWEEN☆
ニックネーム サボ at 00:37| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

21キャバズ+1ポメが大集合☆HALLOWEEN PARTY 2011☆【ダイジェスト編】

昨日は楽しみにしていたハロウィンパーティーの開催日るんるん

今年もまた雨なのね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)と思いつつも、
そんなことは想定内!と朝からテンションはアゲアゲグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

「今年は台風じゃなくてよかったね」なんて言って下さる方もいて、顔(イヒヒ)
さすがキャバリアの飼い主さんはみんな前向きだぁー!犬(足)

ということで、今回も我が家が幹事を務めさせて頂きました猫(足)
至らぬ幹事を支えて下さった皆さま、ありがとうございましたアリガト

今年もカボチャ大臣と楽しく準備を進め・・・
DSC00109.JPG
準備は一応バッチリexclamation&question

オヤツバイキング用には、
DSC00110.JPG
カボチャポットは今年は2カラー、
たくさん食べたいキャバズのためにカボチャバッグも用意しましたカバン

DSC00111.JPG
大臣も気に入っているようです顔(イヒヒ)

そしてみんなでお揃いのチョーカーもるんるん
DSC00115.JPG
カボチャ大臣はポーズもキメッ猫(足)
カボチャ仕様とビーズ仕様、好きな方を選んで頂こうと思いますひらめき
カボチャ大臣、自慢のハンドメイドチョーカーです。
(サボが作ったんじゃないよあせあせ(飛び散る汗)

こんな品々を詰め込んで、今年もたくさんのサポートを頂いた、
エルメママ&エルメパパさん率いるエルラデュエヴァ号に乗り込み、
Let's Go〜!!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

やってきたのは・・・
DSC00275.JPG
府中のトロアシアンさん
今年もお世話になります〜〜〜るんるん

昨日はちょうど受付開始時間には大雨土砂降り雨あせあせ(飛び散る汗)という悪天候にも関わらず、
続々と可愛いキャバズが到着犬(足)
DSC00196.JPG
早速みんなでワラワラとダッシュ(走り出すさま)

はい、今年も始めますよー、
題して・・・ひらめき
『キャバリアだらけのハロウィンパーティー in 2011』
(去年と年度しか変わってないーーー笑)

なんと11組17名20キャバズ+1ポメが大集合〜。
今年もたくさんの方にご参加頂きましたわーい(嬉しい顔)

ハロウィってご参加頂いたメンバーは・・・

ロイ家家
リボンロイママさん+ロイくん
リボン
『キャバリアRoiと暮らす日々』


エルラデュエヴァ家家
リボンエルメママさん&エルメパパさん+エルメくん&ラデュレちゃん&エヴァンくん
リボン
『☆CawaiiCavalierClub☆〜カワイイ・キャバリア・クラブ〜』
『トリオクサンとトリダンナ』

トフィー家家
リボンseicoroさん+トフィーくん&もちゃちゃんリボン

『Mocha and Toffee』

ぷりん家家
リボン美夕さん&momoさん+ぷりんくんリボン

『ぷ〜たりんのいつも腹ぺこっっっ』


レオメイ家家
リボンレオメイままさん&レオメイぱぱさん+レオくん&メイちゃんリボン

『凸凹コンビの日常』

シェリカレ家家
リボンシェリカレままんさん&ぱぱんさん+シェリーくん&カレンくんリボン

『シェリカレままんのキャバキャバらいふ』

モカ家家
リボンモカママさん&モカちゃん
リボン
『モカブロ。』

マーチ&かれん家家
リボン『norironさん+マーチくん&かれんちゃん&えりちゃん&みくちゃん』
リボン
キャバリア マーチ&かれん一家ののんびり生活

ミシェル家家
リボンミシェルママさん&ミシェルパパさん+ミシェルちゃん
リボン

ブランドン&サイモン&クリスタル家家
リボンなみさん&ダレンさん+ブランドンくん&サイモンくん&クリスタルちゃん
リボン

そして、我が家、
リボンサボ家(サボ&ノア)リボン

※ブログ名やワンちゃんのお名前がもし間違っていたら
申し訳ありませんがご連絡下さいませ〜。


パーティーでは可愛いハロウィンコスチュームに身を包んだ可愛いキャバズいっぱい!
DSC00121.JPG
ラデュレちゃんはオシャレな魔女に変身るんるん

DSC00125.JPG
もちゃちゃんはミニーちゃんの水玉ドレスでおめかしリボン

オシャレな女子キャバたちの夢の競演が繰り広げられ・・・顔(メロメロ)

DSC00143.JPG
もちろんおいしい食事も頂きましたレストラン

DSC00190.JPG
仲良しシェリカレコンビ犬(笑)
シェリーくんもパーティーを楽しんでくれたかな?

そしてそして・・・
DSC00189.JPG
WELCOME!!
ロイ家、関東上陸いらっしゃいませませ〜猫(足)
10月に神奈川に引っ越されてきたばかりのロイ家をみんなで歓迎黒ハート

と、こんな楽しいキャバリアオールスターズでパーティーが盛り上がらないワケがない!!

3時間のパーティーは、この時だけ倍速で時間が進んだのではないかと思うほど
駆け足で過ぎて行きました犬(足)

本当に時間が過ぎるのが早く、幹事として気配り・目配りが至らなかった点も多々あったかと思いますが、
皆さまにもご協力頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございましたアリガト

ご参加頂いたすべての方に感謝申し上げますアリガトアリガト

また、今回もエルメママさん&エルメパパさんに大きなサポートを頂きました。
サボの気づかない細かな点などをフォローして頂きありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

DSC00303.JPG
ご参加頂いただけでも嬉しいのに、こんなにたくさんの頂き物にカボチャ大臣はウッハウハ顔(イヒヒ)
たくさんのお土産までありがとうございましたプレゼント

まだまだ余韻から覚めませんが、
まずは・・・皆さまへのお礼とダイジェスト編をお届けしました猫(足)

初・全編デジイチ写真カメラでお届けする、HALLOWEEN PARTYレポ、
DSC00119.JPG
次回より本編をお届けしていきたいと思いますひらめき



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
ハロウィンパーティーを楽しんだキャバズを応援して頂けると嬉しいです猫(足)
☆HAPPY HALLOWEEN☆


(無事にパーティーを終えて燃え尽き症候群なサボにもポチッと!笑)

ニックネーム サボ at 12:56| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

【キャバキャバ編】スーパードッグカーニバル2011

真夏日のような1日でした晴れ

正確に言うと、真夏日のような1日だったようですね、
サボ、ほとんど今日も1日家にいて寝ていたので部屋から「晴天だなー」と
思っておりました。(笑)

おかげさまで胃は80%くらいまで回復してきました。
病院の先生は「3日すればすっかりよくなる」と言ってくれて、
お薬も3日分しか出なくて、もうなくなってしまい、
お薬がないとちょっと心もとない感じです。
明日には「すっかりよくなった」感を体感したいサボです。

さて、前回の続きですひらめき

〜関連記事〜
今年のスードグはこんな感じ♪ダイジェストでお届け

【イベント本編】スーパードッグカーニバル2011


今回はイベントでお会いしたキャバリアのお友達をご紹介したいと思います。
CIMG9355.JPG
サボ家は今回到着が遅かったので、あまりたくさん写真が撮れませんでしたが、
今回もたくさんの可愛いキャバリアさんにお会い出来ました犬(笑)

まず、入場してすぐ、ドームの入り口でお会いしたのは・・・
CIMG9329.JPG
豊かなその被毛に穏やかな表情、貴公子のようなそのいで立ちは、ムムムッ?
ムックくん四葉でするんるん
『キャバリア★ムックとまめの木』

ムックくんも一緒にSWEETAさんの取材を受けました〜カラオケ

同じくドームの入り口でお会い出来た美しのLADY目
CIMG9337.JPG
愛羽ちゃんるんるん
とっても小顔で可愛らしい愛羽ちゃん。
そしていつお会いしてママさんとそっくりだと思ってしまう、
仲良し親子るんるん
1年ぶりかな?と思いますが、お会い出来て嬉しかったです。
『aiha・・・love!!』


そしてこちらは初めまして!!!
CIMG9336.JPG
ちゃーくん四葉
お友達のブログで拝見していたり、ブログにも訪問させて頂いていたので
すぐにわかりましたー!
ウワサ通りのイケメンっ!美男子!
しかもとってもおとなしくて紳士的なちゃーくん。
今度は是非ゆっくりお話させて下さい〜〜〜。
『image sensor』

早速、お友達にも会えてテンションアップでドームの中へ犬(足)
そこでお会いしたのは、ご近所でもあるこちらのお方目
CIMG9340.JPG
嵐丸くん四葉
まだまだあどけない表情がとっても可愛い顔(笑)
モヒカンヘアーも見たかったじょ!

オレンジの衣装でド派手なノアに嵐ちゃん、もしや警戒中?
こういうのはね!やってみた方が思い切ってやってみると楽しいよ!
ってことで・・・
CIMG9343.JPG
嵐丸くんにもハロウィってもらいました顔(イヒヒ)
カボチャハットもお似合いの嵐丸ちんでするんるん
『はぴねすな日々』

開場から3時間、もうだいぶ時間が経って行列が落ち着いていた、
ウワサのパリエロにサボたちも遅ればせながら並んで、
その間に声をかけて下さったのが・・・
CIMG9346.JPG
ベッキーちゃん&パールちゃんご一行るんるん
パールちゃんはカートの中でお昼寝中眠い(睡眠)
ママベッキーが可愛くご挨拶してくれました猫(足)
この日もペアルックがキマっていたベキパルちゃんブティック
お久しぶりにお会い出来て嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
『あだじ、パール!ママはベッキー。』


お買い物を済ませてドームの外へ、第2会場に向かう途中でお会いしたこちらのお友達。
CIMG9348.JPG
ムギちゃんるんるん
まぁーっ!お耳に付けた白いボンボンがなんてお似合いなの顔(メロメロ)
それに可愛いハロウィンのドレス、小柄&小顔なムギちゃんにぴったり!
お嬢様オーラ漂うムギちゃん、二度目ましてです。
『ムギ日和』

そんなハロウィってるムギちゃんにもこちらを是非・・・
ってことで、
CIMG9354.JPG
ムギちゃん、カボチャ大臣になるexclamation&question

CIMG9353.JPG
新大臣のムギちゃんにリードを持って頂くノアさんなのでした顔(イヒヒ)
フフフッ、大臣の座を奪われたね顔(ペロッ)


そして、第2会場の入り口でお会いした、仲良しのお友達るんるん
CIMG9358-1.JPG
我が家がいつも大変お世話になっているエルラデュエヴァ家の皆さま。
左:ラデュレちゃんるんるん
ノアを挟んで
エヴァどん&エルメくん四葉
なんだかイベント会場でお会いすると安心するおなじみのメンバーです。(笑)

エヴァどんはホント会うたびに驚くほどおっきくなるねー!
また次回が楽しみでぷ顔(笑)
『☆CawaiiCavalierClub☆〜カワイイ・キャバリア・クラブ〜』


ドームに戻ってからもたくさんのキャバちゃんとお会いしました目
CIMG9378.JPG
チャムくん
野上先生の整体以来の再会。
チャムママさん抱っこで安心だねいい気分(温泉)
『キャバリア チャム〜!21時だよ〜』

カートの中からこんにちは〜るんるん
CIMG9376.JPG
ライムちゃんるんるん
『ricordo 思い出』

お揃いのサングラスで一際目立っていたのは・・・
CIMG9374.JPG
アンジェロくん&ぴかそくん
『アンぴかこ★STYLE』

ルルちゃんも可愛らしくサングラスでキメておりました眼鏡
CIMG9379.JPG
いつものキラキラお目目ももちろん可愛いけど、
サングラスも似合っちゃうのねー!
『RURU's Diary』

他にもたくさんのキャバちゃんにお会い出来ましたが、写真が撮れてなかったり、
お名前をお伺い出来てなかったり・・・
毎回イベントでは舞い上がってしまって、なかなかちゃんと記録することが難しいサボです顔(汗)

ご挨拶させて頂いたキャバリアさん&キャバリアオーナー様、
楽しいひと時をありがとうございましたアリガト

またお会い出来る日を楽しみにしております猫(足)

さっ、ノアさん、お友達にも会えたし、お買い物もしたし、帰ろうか?
CIMG9400.JPG
ノア(カボチャ大臣)も大満足のご様子ですわーい(嬉しい顔)

そしてサボたちがGETした戦利品はコチラ。
CIMG9408.JPG
お洋服もオヤツもGETしてホクホク。
今年はまだ暑いのでお洋服も今シーズンから活用出来そうです。
着用写真はまた今度お届けしたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
今年もスーパードッグカーニバルを満喫したご一行を応援して頂けると嬉しいです猫(足)
(サボの具合も完治まであとちょっとなので是非ポチッと応援よろしくお願いします!)
ニックネーム サボ at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

【イベント本編】スーパードッグカーニバル2011

冒頭からなんですが、サボ、胃をやられましたあせあせ(飛び散る汗)

昨日、いつも通り家を出て会社に向かったところ、電車の中で急に気分が悪くなり、
少し休んだりしたものの回復しそうにないので、
この日はお休みの連絡を会社にして急遽帰宅家
帰る途中も座っていても居ても立ってもいられないほど気持ち悪く、なんとか帰宅しました。

帰ってから横になり、そのまま寝てしまい、
午後、病院に行ったところ、ウィルス性の胃腸炎=カゼということでした。
大事じゃなくて何よりですが、ウィルスで胃の動きが完全に止まってるとのことで
今は薬を飲んでようやく回復して来ました。

病院で「あー、これは気持ち悪いね」と言われて原因がわかったのが一番安心しました。

季節の変わり目ですので皆さまもご自愛下さいね。
(1週ズレてなくてホントよかったよー!)

ってことで・・・
前置きが長くなりました&ダイジェスト編からだいぶ経ってしまいましたが、
『スーパードッグカーニバル2011』レポをお届けしたいと思いますひらめき
今回はイベント本編のご紹介です。

〜関連記事〜
今年のスードグはこんな感じ♪ダイジェストでお届け

車のタイヤパンクのハプニングを乗り越え、西武ドームにやってきたカボチャ大臣。
CIMG9326.JPG
今日はレディなとんがりハットでお目見え目


目的はもちろんコチラ・・・
CIMG9327.JPG
スーパードッグカーニバルに今年もやってきました犬(足)
我が家は3回目の参加です猫(足)

なぜか毎年こちらのイベントにご縁があるのが、実家のチワワのペル。
ウチでお預かりしてたのを帰りにお届けするために一緒に参加。
しかも、日曜日は単独で母が参加したのでまたペルも一緒に。(笑)
我が家で一番スードグってるのは実はペルだったりします。

早速、中に入ってみると・・・
CIMG9396.JPG
外のブースはこのような感じ。
例年出展されていたマダムトゥトゥさんのブースがなくて残念ですが、
旅行の抽選やヨーグルトのサンプリングで盛り上がっておりました。

さて、ではメインのドームに入りますか・・・と中へ向かうところで、
CIMG9333.JPG
ノアさん、いきなりの取材、by SWEETA

イベントレポにもちょこっと載ってますが、
ハロウィン特集とWANCLOCKというブログパーツのサンプルにも起用して頂ける予定です。
イベントレポはコチラ→http://sweeta.jp/event/reports/011.php

可愛こちゃんはすぐ見つかっちゃうね、ノアさん顔(メロメロ)(ここでも親バカ!)

中に入ってみると・・・
CIMG9386.JPG
おなじみのブースがいっぱい。

CIMG9389.JPG

我が家のお目当ては・・・
D・O・G
ジャンパースカート(たったの1000円!)とラガーワンピを購入しましたカバン

もちろん馬肉専門店の「DIARA」さんでも。
CIMG9388.JPG
大袋の馬肉を2袋GET猫(足)

今年はブースが少なかったようですが、毎年熱気と人ごみにギブアップして
ドームをひぃひぃ言いながら出て来るサボ&ノアとしては、
必要なお店は出展していたので、むしろこれくらいの方が楽ちんにお買い物出来ました。
カートに入れてるとはいえ、やっぱり人&ワンコ密度があまりに高いとトラブルも心配ですし。
イベントに行くこと自体がメインで、お買い物にそんな比重がないせいかもしれませんので
あくまで我が家の感想です。

今年はこんな素敵なワンコハウスのお店も目
CIMG9370.JPG
後ろに見える抜群に可愛いキノコやケーキのハウス、
おいくらすると思います・・・?
なんと25万もするんですって!!!!!
ノアさん、これまさにお犬様だね!!これで寝てくれなかったら落ち込んじゃうね!!!
ハウスで寝ないノアさんには(価格的にも)ご縁がなさそうで、
記念に撮影だけしておきましたカメラ

おなじみの競技エリア。
CIMG9347.JPG
ノアさん、ワンコが多くてちょっと疲れちゃったexclamation&question
代わりにペルがレポートしてくれました猫(足)

一旦休憩でドームの外へ犬(足)
CIMG9360.JPG
第2会場では、「マテ王決定戦」などのワンコ参加型イベントも開催されておりました。
辛抱たまらんノアさんは多分「マテない王」の方が向いてます。(* ̄m ̄)
ほら、本人(犬)も何だか得意気でしょう?顔(イヒヒ)

今年は出店の数もちょっと少なかったみたいです。
ウチは到着の時間が遅かったので今年は出店もスルーしてしまいました。


ドームに戻って、オヤツなどの下見していたかさばる品を一気に回収し・・・
CIMG9380.JPG
カボチャ大臣、スーパーモデルになる!?
フォトスペースで遊んだ後は・・・

撮影会にも参加カメラ
CIMG9391.JPG
ノア子さん、ハロウィンブースで撮影したからきっと注文して届く頃には
ハロウィンが終わっている予想です。(笑)
フォトクリエイトさーーーん!!!タイミングとスムーズなレスポンス期待してますよ!

撮影会が終わる頃にはもう夕方でしたので、イベント会場を後にしました犬(足)
今年もたくさんの戦利品をゲットし、イベントを楽しんだ我が家でするんるん

CIMG9373.JPG
お次は会場でお会いした可愛いキャバズを一挙ご紹介したいと思いますひらめき


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
今年もスーパードッグカーニバルを満喫のノアご一行を応援して頂けると嬉しいです猫(足)
(サボの胃も早くよくなるようにポチッと!!←こっちが切実exclamation&question
ニックネーム サボ at 20:52| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

今年のスードグはこんな感じ♪ダイジェストでお届け

はじめに・・・
プレゼント企画やってます!
【カボチャ大臣presents】ハロウィン的プレゼント☆6名様大募集!
↑オヤツは今のとこ当選確実です。(笑)
応募の〆切は明日10月9日(日)23:59までです。

本題ひらめき

行ってきましたーーーーー!!!『スーパードッグカーニバル2011』
前日に友人の車のタイヤパンクなどというハプニングも乗り越え、
何とか当初の予定通り今日参加することが出来ましたClap
CIMG9392.JPG
こちらは写真撮影会のブースの行列犬(足)
時期が時期なだけに、ハロウィンのブースが一番人気だったように思いますカメラ

中は例年よりブースが少ないようにも感じましたが、
逆にそのおかげでスペースが広々として例年の混雑より緩やかだったように思います。
(いろんな意見があるかとは思いますが、個人的にはお買い物するお店は大体決まっているので、
今回くらいの空間の使い方の方が、安心安全にに楽しめるように感じました)
CIMG9389.JPG
こちらはお気に入りD・O・Gのブース。

去年のスードグで出店がなく残念だったので、今年はこちらの出店があるだけで
サボの満足度は20%増しです顔(イヒヒ)
お洋服は他にも、開場直後は2時間待ちだったと噂の「パリエロ」。
「犬と生活」や「as know as」「ALO ALO」なども出店しておりましたブティック

イベントではおなじみのコチラのブースももちろん目
CIMG9388.JPG
馬肉が激安の「DIARA」
本業は人間用の馬刺しなど馬肉の専門店なので、安心のクォリティで、
もうずっとリピーターでするんるん

そして、記念撮影コーナーカメラ
CIMG9380.JPG
誰もがスーパードッグモデルになれる夢のブースexclamation&question
カボチャ大臣もスーパードッグモデルになってみました顔(イヒヒ)

もちろんたくさんのお友達にもお会い出来ましたよー!
CIMG9358.JPG
仲良くさせて頂いているおなじみのご一家。
エルラデュエヴァどんファミリーですわーい(嬉しい顔)
『☆CawaiiCavalierClub☆〜カワイイ・キャバリア・クラブ〜』

今日は初めましてから嬉しい再会まで、たっくさーんのキャバちゃんにお会いしました。
その模様はまた本編でじーっくりお届けしますひらめき

お買い物もたくさんして充実の1日でしたカバン
CIMG9408.JPG
おやつばっかり!(しかも野生的な!)
イベントで実はあまり華やかなお買い物をしない我が家としては、十分な品をGetしました。
(この大袋、どうやって消費する気だexclamation&question

と、こんな感じで駆け足でお伝えした「スーパードッグカーニバル2011」
明日行かれる方の少しでも参考になりましたら嬉しいです顔(笑)

本編は明日以降お届けしたいと思いまするんるん
CIMG9393.JPG
もちろんノアはハロウィってきました顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
スードグでハロウィってきたノア&サボを応援して頂けると励みになります猫(足)

【上の写真撮影ブースについて】
セットが6つに分かれているのですが、内容によって行列にバラつきがあったのを、
行列が長いブースを突然、空いているセットと入れ替え行列を解消しようとする
少々無茶な対応がありました、
明日行かれる方は並んでる最中のセットチェンジにご注意下さい。



ニックネーム サボ at 21:54| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

【のど自慢大会に出場♪】ノアと秋祭りへGO!!

明日から10月。
今日は本格的な秋になる前の残暑の名残を感じる1日でした晴れ

ちなみにサボは今日で○○も終わり、という、過ぎていく時間に名残惜しさを感じるより、
次にやってくる、未来に視点を向ける思考を心がけたいと思っています。
なかなか難しいんですけどね、何でかなー。

さて、先週のことですひらめき

秋祭りのシーズン、各地で楽しいお祭りが開催るんるん
CIMG9096.JPG

サボが住む地域も例外ではなく、先週土曜日はノアさんとお祭り見物に行きました目
CIMG9097.JPG
お神輿に獅子舞と、その活気にノアもテンション上がり気味グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そろそろ今年は着納めの浴衣でビシッとキメてみました猫(足)

獅子舞にはやたらビビッとりましたが、ノアの目にはどんな風に映ったんでしょう顔(イヒヒ)

この日のお祭りは駅前広場で開催。
お祭りと言えばお楽しみの出店の数々にノアの期待も高まります犬(笑)
CIMG9101.JPG
「ノアが食べれるものはないよー!」なんて言っていたら、
焼き鳥屋のお兄さんが味付けなしの焼き鳥を1本ノアにくれました黒ハート
ノアが可愛いからだね!ノア、よかったねわーい(嬉しい顔)
(地元でも親バカ炸裂)

ステージで「のど自慢大会」なども繰り広げられておりましたカラオケ
CIMG9098.JPG
知ってる。(笑)
ノアはよく「うたってるねー」って言われてるもんね顔(ペロッ)

曲が途切れたと思ったら、時間より早く歌が終わってしまったらしく・・・
飛び入り参加募集のアナウンス。

CIMG9099.JPG
ここでサボ、お酒が入ってたこともありなーんと!!!!!
飛び入り参加にエントリーしてしまいした〜〜〜〜カラオケ

ノアはお友達に預け・・・
CIMG9104.JPG
サボ、ちょっと歌ってくるね〜るんるん

ちなみに選んだ曲は「Secret Base 〜君がくれたもの〜」by ZONEですわーい(嬉しい顔)

もうお祭りもエンディングに近づいていたし、
歌いだしの「君と夏の終わり将来の夢、大きな希望忘れない」という歌詞を
この夏の終わりを感じさせる時期に、心を込めて歌いたかったのですカラオケ

「出会いはふとした瞬間〜、思い出したペットショップで〜、声をかけてしまった、
一緒に帰ろう〜(´Д`)
「ノアは照れくさそうに、ケージで顔を隠しながら〜本当はとてもとても嬉しかったよ〜」」
(以下略)
(サボ&ノア出会いのテーマ)←今考えた(笑)

それとね、このお祭りが開催されていた広場の横にはとあるホールがあり、
実はそのホールで昔開催されていたバンドコンテストに、
サボ、出場したことがあったのです。

その時、ちょっとした賞を頂きまして・・・ここは思い出の地となっておりました。
小さな小さな賞だったけど、サボの中では心の勲章。

それから倍くらい生きてしまったけど(笑)、偶然その近くに住み、ノアと楽しく暮らす、
当時の自分から見た「将来」=今の自分を重ね合わせ、
突然その場でもう一度歌いたくなってしまったのです。
(当時はあるバンドのコピーで出場しましたが、さすがに同じ曲をうたう勇気はなかった・笑)

「大きな希望忘れない」きっと明るい将来を思い描いていたであろう
当時の自分に恥じずに胸を張れる自分でありたいと思います。

ちなみに、のど自慢大会は演歌が多く、曲のトーンが新鮮だったのか、
「バックステージから」(!)アンコールも頂きましたが、
去り際は美しく(笑)1曲に留めておきました顔(イヒヒ)

ベンチに戻るとノアさんが迎えてくれました猫(足)
CIMG9109.JPG
(ノアのアテレコはサボの希望)
お友達に聞いたら、声だけ聞こえてきてサボが歌い始めると尻尾を振って
喜んでくれていたそうです。
さすがノアさん!わかってくれるねっ!顔(メロメロ)

久々のオンステージで気分をよくして、場所をうつしたのは・・・
CIMG9114.JPG
お楽しみの打ち上げ顔(イヒヒ)

興奮覚めやらぬまま、のど自慢大会で頂いた「賞品」を披露プレゼント
CIMG9116.JPG

わぁ!なんだか素敵な箱!
CIMG9117.JPG
中身は何かな?揺れるハート

CIMG9118.JPG
わぁ、嬉しい、地元愛感じるタオル顔(笑)
毎日顔拭いちゃおうねっ!

こんなことは滅多のないので記念にパチリとカメラ
CIMG9121.JPG
喜ぶサボに冷ややかなノアさんの突っ込みがナイスGood


CIMG9127.JPG
はい、すみません、今日はサボの話でした顔(ペロッ)

かくしてことしの夏の思い出の締めくくりに楽しい思い出がまた1つ増えましたとさひらめき
でも、人前(公衆の面前)で歌うこと自体10年ぶりで、
思っていた以上に緊張してビックリ!
来年は緊張しないで歌えるかしら?(出る気満々!)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
今回は飛び入り&演歌の中でアウェイでしたが、来年はたくさんのキャバ様に見守って頂けたら
ホームを感じてはりきってしまいそうなサボを応援して頂けると励みになります猫(足)

恥知らず!と思った方もポチッと!(笑)
ニックネーム サボ at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

【番外編】9キャバズが集合♪BBQ夏!ホムパ

今日は久々に晴れました〜晴れ

昨日はノアさんとひさびさに深大寺のもくもく屋(ワンコOKの焼肉屋さん)に行きました犬(笑)
ノアさんにも味付けなしのお肉を頼んで1皿ペロリ。
雷のお詫びは出来たかな?
その時の記事は…アップすることがあることを願いつつ…

さて、寄り道してしまいましたが、BBQオフの番外編ですひらめき
〜関連記事〜
【参加メンバーご紹介】9キャバズが集合♪BBQ夏!ホムパ

【食いしん坊たちの祭典】9キャバズが集合♪BBQ夏!ホムパ

【キャバズ合コン編】9キャバズが集合♪BBQ夏!ホムパ

【おめでと&ありがと編】9キャバズが集合♪BBQ夏!ホムパ

引っ張った割にすみませんが、(笑)番外編は本編でご紹介しきれなかった写真をつらつらと並べるだけですみません顔(イヒヒ)

楽しい時間が甦ってくるようです顔(笑)

まずは…
CIMG8378.JPG
みくちゃんの可愛い笑顔犬(笑)
(エヴァどんは若い女子のおチリをクンクンと・・・)

ノアさんのドレスリボン
CIMG8383.JPG
お誕生日仕様でティアラばかりフォーカスしていましたが、ワンピも洒落込みました顔(イヒヒ)

CIMG8394.JPG
「HELLO!エヴァンでぷ猫(足)
norironさんに抱っこされるエヴァどん、どっしりした貫禄があるけどパピーは動きが早い!

CIMG8413.JPG
はぴねすさんに「お姫様がいるー!」と言われてその気になるノアさんと、
かけぬけるえりちゃん。(笑)

CIMG8423.JPG
たくさんのキャバズご訪問に急に我に返るエヴァどん。
ちょっと遊びつかれたかな?
(じっとしてくれた!)

パパのエルメくん。
CIMG8426.JPG
どや顔に見事なたるです顔(イヒヒ)

CIMG8567.JPG
「今日はにぎやかね」
ラデュ姫はまったりいい気分(温泉)

エヴァどんの楽しそうな尻尾に注目目
CIMG8467.JPG
尻尾プンプンプンプンダッシュ(走り出すさま)
年の近いトフィくんと気が合ってずっとおっかけっこしてました犬(足)
ちゃんとトフィーくんが力の加減をしていて優しいの!
やっぱりキャバリア同士って安心よね、と改めて思った1コマ。

CIMG8438.JPG
ごきげんなスヌードをつけたお饅頭顔のノアさん。
サボのおチリでお昼寝中眠い(睡眠)
前日からお泊りさせて頂いてるからってくつろぎ過ぎ(笑)いい気分(温泉)

寝てたおかげか?
CIMG8479.JPG
BBQでは誰より張り切っていました猫(足)

ラスト・・・
集合写真の別バージョンカメラ
CIMG8507.JPG
みんな上手に決まりましたるんるん

改めまして、ご一緒させて頂いた皆さま、キャバリアを通して、素晴らしいお友達に巡り合えて
サボもノアも幸せです揺れるハート
たくさん笑ってたくさん食べて、楽しい夏の思い出がまた1つ増えました。
キラキラした宝物のような時間をありがとうございました!
またお会い出来るのが楽しみですわーい(嬉しい顔)

そして長々とオフレポにお付き合い頂いた皆さまにも感謝!アリガト

次からまた旅行レポに戻ります。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
Part.5も続くほどの(笑)楽しい夏の思い出にポチッと応援頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

【おめでと&ありがと編】9キャバズが集合♪BBQ夏!ホムパ

長々と引っ張っていたBBQオフレポもいよいよ本編ファイナルですひらめき

〜関連記事〜
【参加メンバーご紹介】9キャバズが集合♪BBQ夏!ホムパ

【食いしん坊たちの祭典】9キャバズが集合♪BBQ夏!ホムパ

【キャバズ合コン編】9キャバズが集合♪BBQ夏!ホムパ

BBQも終わり、みんなでのんびりしていた頃、エルメママさんからのサプライズ目

ジャーーーンぴかぴか(新しい)
CIMG8547.JPG
先日お誕生日を迎えたノアに、おいしそうなバースデーケーキのプレゼントバースデー
エルメママさんお手製の『ガトー ア・ラ エルラデュエヴァ家♪』
(絶対打ち間違えそうなのでコピペ・笑、拝借しました顔(イヒヒ))

ノアの大好きなおイモのケーキ。
CIMG8553.JPG
ろうそくに火を点して主役の顔が引き立ちます犬(笑)

ノアさん、ティアラ持参した甲斐があったねー!顔(イヒヒ)
みんなにバースデーソングをうたって頂き、どれほど誇らしかったでしょう。
サボは涙が出るかと思いましたよ。

もちろんご参加の全ワンコ分をご用意下さり、仲良くみんなで食後のデザートを頂きましたるんるん

さらにエルメママさん&エルメパパさんからノアのお誕生日記念にと頂いたのは・・・
なーんと!!
CIMG8592.JPG
名前入り、オリジナルラベルのビールビール
NOAHって書いてあるー!!!
さらには、お誕生日おめでとうメッセージに、
「どこでもノア」ってブログタイトルまで!!

どこまでもサボの心のツボを押さえたお2人のお心遣いにもう感激&ビックリ!

ノアさん!
名前入りのビールをオーダーしてもらえるキャバリアなんて
きっと日本中でノアさんだけだよ!幸せだねっ!

エルメママさん&エルメパパさん、お招きして下さっただけでも嬉しいのに
こんなサプライズ&素敵なプレゼントまでありがとうございます!アリガト
はぁ、ホント感激です顔(メロメロ)

楽しい時間はあっという間に過ぎていき・・・
CIMG8562.JPG
はぴねすさんに撫でられるノアさん、
尻尾が「人好き度」を語っています。(笑)

帰りはみんなエルメパパさんに送って頂きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
エルメパパさん、お疲れなのに、ありがとうございました!

帰宅して・・・

皆さまから頂いたたくさんの贈り物プレゼント
CIMG8641.JPG
たくさんのオヤツ(&ビール)をありがとうございます!
サボ&ノアでおいしく頂きたいと思います。

norironさんからは・・・
CIMG8650.JPG
こんな可愛いキャバリアのフィギュアも頂きましたプレゼント
アハハッ、ノアさん、同じ顔してるよっ!ウケるね顔(イヒヒ)
norironさん、ありがとうございます!

そして〆はやっぱりもっかいこれで!
CIMG8647.JPG
はぁ、サボの人生でもこんな素敵なプレゼント今まで頂いたことないよ。
もったいなくていつ開けようかと思いますが、
夏のうちに頂きたいと思いますビール
「酒造りの職人たちがつくった本当に飲みたかったビールです」
と書いてあるから期待も高まりますひらめき

改めまして、この日幹事をつとめて下さり、ご招待して下さったエルメママさん&エルメパパさん+エルメくん&ラデュレちゃんエヴァン、
ご一緒して頂いた、
norironさん+カレンちゃん&えりちゃん&みくちゃん、
seicoroさん+トフィくん、はぴねすさん+嵐丸くん、
楽しい時間をありがとうございましたアリガト

ご紹介しきれなかった写真を一気に・・・
と思ったのですが、長くなってしまったのでまた次回に続きたいと思いますカメラ
次回こそ番外編で!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
素敵な歌声カラオケと贈り物プレゼントとみんなの優しい気持ち揺れるハートでお祝いして頂いた
ノアさんを応援して頂けると嬉しいですバースデー

ニックネーム サボ at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

【食いしん坊たちの祭典】9キャバズが集合♪BBQ夏!ホムパ

今日は涼しい1日になりそうです。
サボの週末のテーマは「THE・断捨離」
クローゼットの中から着たい服が見つからない、見つかってもしわくちゃ・・・顔(泣)
「何のためのクローゼットやねん!」と一人突っ込みし、
この不条理な生活から脱するべく、今週はやりますダッシュ(走り出すさま)

夏休み期間中、ほぼ毎日お昼寝していたので、休み明けの今週は眠くて眠くて眠い(睡眠)
また更新が滞ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

BBQオフの続きですひらめき

〜関連記事〜
【参加メンバーご紹介】9キャバズが集合♪BBQ夏!ホムパ

9キャバズ+6人で始まった真夏のBBQオフるんるん
今回はBBQ本編をお届けします猫(足)

エルラデュエヴァ家の素敵なテラスに並んだこれまた素敵な食材たち顔(メロメロ)
CIMG8470.JPG
エルメママさん&エルメパパさん、ありがとう〜アリガト

焼き担当は・・・
CIMG8474.JPG
とても紳士的なエルメパパさん。
火を起こす(?)ところから汗だくで頑張って下さいました。

焼き器(なんて言うの?アウトドア用語のボキャが悲しいほどないサボもうやだ〜(悲しい顔))の周りには
臨時で柵を作ってワンズが入れないようにして安全に気を使いました。

お肉の匂いに誘われて続々と食いしん坊たちが涼しい室内から出て参りました犬(足)

CIMG8475.JPG
ノアは早速ベスポジキープ猫(足)
生肉が好きな本物の「肉食系女子」ですが、このご時世なので火を通してからお願いします。

食べたい盛りの男の子たちも・・・
CIMG8472.JPG
トフィちん、やる気がみなぎってますダッシュ(走り出すさま)

CIMG8476.JPG
食べ物を争うことを知らないと噂のお坊ちゃまキャラの嵐丸ちんも静かにアピール猫(足)

外はとってもいい天気晴れ
暑かったけどBBQには最適。
仲良しのお友達に可愛いキャバズに囲まれて、
「あー、私こういうの夢だったのよね」なんて話しながらビールが進みましたビール

暑くて一旦室内にしまわれたキャバズたち。
CIMG8478.JPG
不満を言う柄の悪いノアさん。
そんなお顔したら、家での生活ぶりがバレますよ。(笑)
(エルメくんとかれんちゃんはおっとりですね)

この日、ワンズには味付けなしのお肉までご用意頂くという嬉しいお心遣い揺れるハート

準備が出来たところで、キャバズたち開放ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ここからは食いしん坊たちの祭典をお楽しみ下さい顔(イヒヒ)

1つにまとまるキャバズたち目
CIMG8515.JPG
あなたたち、わかりやす過ぎる〜。(笑)

まず標的になったnorironさん目
CIMG8481.JPG
先頭を切ってるのはノアとえりちゃん。

みんなで仲良く・・・
CIMG8482.JPG
と思ったら、早食いノアはすぐ戦線に復活猫(足)
みんなこの隙においしくお肉を頂いています顔(イヒヒ)

続いて、エルメくんが参戦猫(足)
CIMG8485.JPG
体格差ありますが、同い年の同期組です。

頑張るノア&エルメくん。
2人の体高差にご注目下さい目
CIMG8487.JPG
やっぱりエルメくん、おっきいねぇ!
ノアと身長(?)が全然違います。

エルメくんとの体高差にnorironさん戦線離脱したノアさんは・・・
同じような体格で戦えそうなはぴねすさん戦線に参加猫(足)
CIMG8489.JPG
またノアとえりちゃん。(笑)
みくちゃんも食べたくてペロンしているお顔が可愛いねー顔(メロメロ)

まだまだ頑張るダッシュ(走り出すさま)
CIMG8490.JPG
諦めのよいみくちゃんはスタコラと退散犬(足)

ルビルビコンビ&ラデュレちゃんたちもBBQを楽しんでいます。
CIMG8494.JPG

しばらくして・・・
おっ、まだエルメっちゃんはnorironさんのとこで頑張ってるねぇ!
と思っていたら・・・
CIMG8493.JPG
ノアもまだ一人はぴねすさんのところで頑張っていましたあせあせ(飛び散る汗)
(; ̄□ ̄)

えっと、この日の食いしん坊MVPはノアとエルメくんってことでよいでしょうか?(笑)

涼しくなった頃、集合写真のためにエヴァどん登場猫(足)
CIMG8497.JPG
やっぱり貫禄あるねぇ、まだ月齢3ヶ月ですよ!
すでに大物のオーラを感じさせます。
あっ、驚いたのですがすでにノアよりお手手がおっきかったです。
いやぁ、ホント成長が楽しみ顔(笑)

ってことで、恒例の集合写真カメラ

この日ご一緒したキャバズみんなハイポーズるんるん
CIMG8508.JPG
ノアにぴったりくっついたエヴァどんが可愛いねぇ顔(メロメロ)
みんなたくさんお肉を食べたおかげか、心なしか満足げなお顔に見えます(笑)
(みくちゃんが横向いてしまっていてごめんなさい!)

norironさん率いるかれんママ+えりみくちゃんご一行はここでお帰りに家

夕暮れのテラスで夏の夕方の空気を感じ、暗くなってきてからは室内に移動して
2次会の始まりです顔(イヒヒ)

次は年上ブレン女子+年下ルビーBOYSの合コン編をお届けしたいと思いますひらめき
ん?ブレン男子のエルメっちゃんはどうした?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
たくさん食べて大満足、BBQの魅力にハマったキャバズたちを応援して頂けると嬉しいです犬(笑)
ニックネーム サボ at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

【参加メンバーご紹介】9キャバズが集合♪BBQ夏!ホムパ

旅レポの途中ではありますが・・・

気分を変えて(笑)、先週末のレポをお届けしたいと思いますひらめき

先週は金曜からエルラデュエヴァ家にお泊りして〜るんるん
何年かぶりにオールする勢いでおしゃべりして〜、(笑)
(オールって今でも言うのかと話題になり・・・)
翌土曜日はお友達で集まって楽しくBBQをしましたわーい(嬉しい顔)

ご準備から当日、何から何までエルメママ&エルメパパさんのお世話になってしまいました。
おジャマした上に、細やかなお心配りで楽しいBBQオフ会を実現して下さり、
本当にありがとうございましたアリガト

さて、そんな楽しいBBQオフ、まずは恒例の!参加メンバーご紹介です猫(足)

まずは今回の主催のエルラデュエヴァ家から・・・
CIMG8376.JPG
パパになったエルメっちゃんるんるん

息子と暮らす気分はいかがですか〜?

この日もタルルがキマっていてつぶらな瞳で女子の心を鷲づかみにしていました。
(合コンには出られなかったけどね!ってその模様はまた追って・・・)

そして、お待たせしましたーーーーー!!!
CIMG8422.JPG
皆さん待望の!エルメくんのご子息、エヴァンくん猫(足)
しかとカメラに収めてきました〜〜〜カメラ
当ブログにももちろん初めての登場ですひらめき

まだ3ヶ月のパピーなのに限りなく5.5kgに近い5.4kg、
本人(犬)は大真面目なのに、どこかやることなすこと笑いを誘う天性のキャラ、
あどけないけど安心感のある手足や表情、もう人気者間違いなし!
会うとますますエヴァどんの魅力にハマってしまいます!

ラデュレちゃんはしっとりおしとやかなレディキャラに。
CIMG8402.JPG
どちらかと言えばツンデレキャラだったラデュレちゃんも今やおしとやかキャラ。
でも、弟分エヴァンくんと遊ぶ姿ははつらつそのもので、そのギャップがまたラデュレちゃんの魅力ですキスマーク

以上、『☆CawaiiCavalierClub☆〜カワイイ・キャバリア・クラブ〜』の面々でした〜猫(足)


続きまして、女子高生のような若さ弾けるこのコンビるんるん
CIMG8408.JPG
えりちゃん&みくちゃんリボン

お揃いの色違いのワンピがとってもキュートブティック
パピーだった2人(犬)もすっかり女の子らしく、まるでレモンのようなフレッシュさるんるん

CIMG8411.JPG
動きや行動が時々シンクロ。
その息の合った振る舞いはさすが実姉妹ならでは。

えりちゃんはお父さんのマーチくん似だけど、
みくちゃんはお母さん似だねー。
CIMG8448.JPG
お母さんのかれんちゃんです。
冷え冷えボードを見つけて早速おくつろぎ中。
いいとこ見つけるのが上手だね!目

こちらも3キャバズで参加のキャバリア マーチ&かれん一家ののんびり生活の皆さまです。
お会いするとホッとしてしまう&サバサバしたお人柄、
でも実はとてもお心遣いが細やかなnorironさんにも久々お会い出来て嬉しかった〜顔(笑)

続いてはおなじみルビーコンビるんるん
CIMG8441.JPG
おっとりキャラだけど、運動神経抜群、はぴねすさん命の嵐丸くん猫(足)
『はぴねすな日々』
ワン見知りさんと伺っていましたがこの日は慣れたメンツでリラックスして楽しめたかな?

そして、いつも可愛い笑顔、seicoroさんとオシャレコンビ、
CIMG8452.JPG
人にワンコにもとってもフレンドリーなトフィーくん
「Mocha and Toffee」


そしてもちろん、我が家の主役は・・・
CIMG8401.JPG
引き続きバースデーティアラ持参で参加、サボの可愛いアイドル、ノアさんです犬(笑)

仲良しキャバ友さんで、楽しいBBQの始まり始まりClap

ウマウマウハウハの本編は次回へ続く〜ダッシュ(走り出すさま)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
アットホームなBBQオフで楽しく過ごしたご一行を応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

お祭り大好き!おNEWの浴衣でお色気盆踊り♪

久々にバタバタとしておりまして・・・更新が止まってしまっておりましたあせあせ(飛び散る汗)

だいぶ落ち着いたと思うので、気分転換も兼ねてブログ更新猫(足)
ノアが可愛すぎるので写真編集をしていても癒されます顔(ペロッ)

先週末のことですひらめき

涼しかった土曜日、空模様はちょっと怪しげでしたが、
楽しみにしていた盆踊り大会へるんるん
CIMG8013.JPG
ノアさん、おNEWの浴衣お披露目目
色気のあるワンコを目指すノアさん、ちゃんとキマってますよ顔(イヒヒ)
おすましした表情が可愛いです揺れるハート

まずは近くの公園でお散歩犬(足)
CIMG8012.JPG
ヒラヒラの尻尾は金魚みたい?
年中お祭仕様のノアさんの尻尾。
体格の割に尻尾が立派でお散歩の時によく声をかけられます。
腕のヒラヒラ、ロングな耳毛もだけど、
キャバリアって本当に自前で十分オシャレだな、と思います。(笑)

せっかくおめかししてるので、公園のお花と一緒に・・・
CIMG8016.JPG
柔らかい表情が撮れてサボも大満足。
ノア、可愛いねぇ!

公園ではキャバ連れのご家族に偶然お会いして、
お祭のことを伝えたら「場所を教えて下さい!」って追いかけてきてくれて、
会場でも再会しました猫(足)
写真は撮りそびれちゃったけど、カートにキャバちゃんが乗って、
仲の良さそうなご家族揃った姿がとても微笑ましかったです。

その盆踊り会場はコチラ目
CIMG8019.JPG
お祭の楽しそうな雰囲気にノアはワクワク楽しそうな表情犬(笑)
ウキウキ感が表情に出ています。

地元のお祭ということもあり、出店の価格もとてもリーズナブル。
定番のフランクフルトにビールなどを楽しんで・・・ビール
CIMG8020.JPG
ノアは雰囲気を満喫顔(ペロッ)
さわやかないい表情を押さえることが出来ましたカメラ

人が大好き、楽しい雰囲気大好き、浴衣姿もウケてみんなの人気者で楽しそうでした猫(足)

・・・としばらくして、ゴロゴロ雷雷
ショエーッ、夕立のようなのでサボ&ノアは自転車をダッシュで走らせて帰ってきましたとさ家
(エリアによってはゲリラ豪雨のようだったとか・・・)

つかの間ですが、ノアと地元盆踊りで夏気分を満喫しました晴れ


≪オマケ≫

オフでお友達から頂いたオヤツをノアさんに・・・
CIMG8008.JPG
食べた過ぎて目が寄っちゃって本人は大真面目なのに何ともコミカルなノアさんなのでした顔(ペロッ)



正統派からお笑い系までマルチに可愛いノアを応援して頂けると嬉しいです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
週末に向けてテンション上げていきたいサボ&ノアをクリックして応援して下さると
とても励みになりますアリガト

ニックネーム サボ at 22:38| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

【番外編】5キャバズで浜田山つり魚ダイニングオフ♪

昨日のレポの続きでちょこっとるんるん

〜関連記事〜
5キャバズで浜田山つり魚ダイニングオフ♪


帽子に続いて、ノアの夏アイテムと言えばコレ猫(足)
CIMG7624.JPG
サングラス〜るんるん

ノアは帽子もサングラスもあまり「気にしない」タイプみたいです顔(イヒヒ)

先輩風吹かすノアにつかまったのはこちらのルビルビコンビ犬(足)
CIMG7593.JPG
あどけない横顔が可愛いねぇ顔(メロメロ)

パー子のようなサングラスですが、嵐丸ちん&トフィちんにも体験して頂きました顔(イヒヒ)

まずは嵐丸くん猫(足)
CIMG7625.JPG
モヒカンスタイルともぴったり?
(小麦色のハリウッドセレブ風!?)


続いてトフィちん猫(足)
CIMG7631.JPG
すっかりくつろぎ中いい気分(温泉)
ボーダー服とも合って夏らしさいっぱい晴れ

ちなみにこちらはペットパラダイスのものです。(購入は去年)

キャバは帽子とかサングラスとかオシャレアイテムが似合いますね。

もちろんサボはノアの裸が一番美しいと思うけどね!
(* ̄m ̄)

番外編のラストは・・・
エルメママさんからまたまたオヤツ一式を頂いてしまいましたプレゼント
CIMG7698.JPG
躍動感溢れる食いしん坊のノアの表情犬(笑)

おいしそうなワンコシャーベットにポークラングをありがとうございますアリガト


グラサンで夏らしくキメたそんなオフ会の1コマでしたるんるん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
オシャレアイテムが似合う可愛いキャバズを応援して頂けると嬉しいです顔(笑)
今日はたくさんの応援ありがとうございますアリガト
引き続き応援頂けると更新の励みになりますダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム サボ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5キャバズで浜田山つり魚ダイニングオフ♪

今日も暑い1日でしたでしょうか?晴れ

サボは暑いのが大変苦手なので、昨日も今日も出勤してからは帰宅まで外出ていません顔(ペロッ)

今日はサボのアレルギーの調子がよいのでブログ更新ですひらめき
(どうやらイネアレルギーのようです、イヌアレルギーじゃないよ!)

先週末のことでするんるん

昼間はワンコとお出かけはしづらこの季節ですが、
土曜日は夕方からいつものお散歩ルートを回って・・・
CIMG7538.JPG
こちらは塚山公園。
昼間でも木々が木陰を作っていて、日差しを遮り、地面も空気も涼しげ。
野生感たっぷりで本能がくすぐられるのか、ノアが大好きな公園です犬(足)

ノアさんにはたっぷりお散歩して頂き、向かった先は・・・
CIMG7652.JPG
浜田山 つり魚ダイニング 水乃

サボは2回目の来店。
前回は記事にしていませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

ワンコと入れる、ちゃんとお魚が食べれる居酒屋ダイニング、
前回はカウンター席だったのですが、その時ワンコ連れのグループで、
いいなぁ、と思っていたのがこの半個室席。
CIMG7559.JPG
予約の名前もちゃんと書いていてくれて、ちょっとしたお心遣いにほっこりいい気分(温泉)
肉球マークも可愛い犬(足)

CIMG7561.JPG
ノアさんは今年初の浴衣デビュー猫(足)


ご一緒したのは・・・
CIMG7562.JPG
嵐丸くん&はぴねすさんるんるん
はぴねすな日々
はぴねすさんも自転車で集合ダッシュ(走り出すさま)

地元組は早々集合してお喋りに花咲かせ・・・かわいい

合流したのは
CIMG7565.JPG
トフィくん&seicoroさんるんるん
「Mocha and Toffee」

ノアのおさがりのマリン服を愛用してくれてるトフィくん、
そのおかげか?ノアに親しみを感じてくれてとってもフレンドリー猫(足)
姉と呼ばれたノアさん、ちょっぴり目が点!?目

そして、いつも仲良くして下さってる、おなじみの・・・
CIMG7568.JPG
ラデュレちゃん
オヤツを奪われてもなんのその、お嬢様はそんなことは気にも留めません。
この日もとってもいい子でお利口さん。


もちろんタルルが立派なこの方も・・・
CIMG7581.JPG
エルメくん
つぶらな瞳が本当に可愛いねぇ顔(笑)
「ワンコ」と書かれた甚平を可愛く着こなしていました。
エルラデュちゃんはホントお手本にしたい優等生です猫(足)

エルメママさんが最初にいらして、後にお仕事帰りのエルメパパさんが合流しましたダッシュ(走り出すさま)
『☆CawaiiCavalierClub☆〜カワイイ・キャバリア・クラブ〜』

こちらのお店は、エルメくんの横にある仕切りを見て頂くとわかるように、
ワンコ用にサークルのようなゲートがあって、安心して食事を楽しむことが出来ます。
リードフックもあって、ワンコフレンドリーで嬉しい限り。
ドッグカフェでもないのに嬉しいお心遣いです。

こちらのオススメはもちろんお店のお名前通りお刺身などのお魚メニュー魚

まずはコチラ目
CIMG7587.JPG
お刺身3種盛り合わせ。
豪華顔(笑)

続いて・・・
CIMG7597.JPG
2品目だったからまだみんなで激写した「ナス」
(料理っていつも写真撮りそびれる、さすが犬ブログ!)
「周りから見たら私たち怪しいよねぇ」って笑いながら4名ではりきって
「ナス」を激写しましたカメラ
誰のナスが一番美しく撮れたかな?顔(イヒヒ)
(サボだけコンデジですから!←強調)

あとは、カニミソとかから揚げとか、ウニとイカの酒盗和えとかイカの丸焼きとか海鮮チヂミとか
いろいろいろいろ頼んだのですが、お喋りと食べるのに夢中で見事写真を撮り忘れました顔(ペロッ)

あっ、でもこれは撮りましたよカメラ
CIMG7604.JPG
嵐丸ちんとタコキムチ。

嵐丸ちんと大根のツマのヘアスタイルに注目目

そっくり顔(イヒヒ)
CIMG7603.JPG
お年頃の嵐丸ちんは思惑と違ってちょびっとしょんぼり顔(汗)

ルビルビコンビもとてもよい子で、トフィちんもこうしてseicoroさんのとなりでいい子ちゃん。
CIMG7575.JPG

食いしん坊全開だったのはウチのノアだけか!?
seicoroさんがまた可愛いノア劇場を繰り広げて下さったので是非ご覧頂ければと思いますひらめきコチラ

サボたち以外にもワンコ連れのお客様がいらっしゃり・・・
CIMG7610.JPG
コリラックマ(はぴねすさん命名)のようなモッコモコで可愛いポメちゃん。

CIMG7614.JPG
エルメパパさん、ワンコに出会うとタル確認をするのが慣わし?顔(イヒヒ)
飼い主さんもとてもあたたかい穏やかなお人柄で、
こちらのポメちゃんもそんな飼い主さんの雰囲気に似てほのぼのいい気分(温泉)
可愛いゲストに和んだご一行です猫(足)

お喋りを楽しんで、気づけばお店に入って4時間近く!
CIMG7641.JPG
あえて写真を加工せずにぼんやりと。(笑)
こんな感じで大変おいしくたくさん頂きました顔(イヒヒ)

〆は・・・
CIMG7640.JPG
爆弾おにぎり!!(笑)
中身は鮭・明太子・梅干が選べます。

おいしくて結局1個全部食べちゃいました顔(ペロッ)

女将さんを始め、店員さんにも優しくして頂き、お腹も心も満たされてお店をあとにしました。

お店の外で恒例の記念写真カメラ
CIMG7646.JPG
横顔が見事に揃った犬(笑)
5キャバズの視線を独占出来たのはエルメママさん、キャバ使い!?
「チーズ」と言ったかどうかは定かではありませんが、(笑)
全員の視線がエルメママさんに向きました目
何のおまじない使ったの?教えて欲しいワン猫(足)

これはおなじみの、みんな自分の飼い主さんを見てるパターンです目
CIMG7651.JPG
表情が愛らしいですね黒ハート

ご一緒して頂いた皆さま、楽しいお食事と時間をありがとうございましたるんるん
気軽に集まれるこの感じがとても居心地よかったですいい気分(温泉)
また是非こちらでおいしいお魚食べましょうね魚

CIMG7586.JPG
ご紹介したい写真がまだあるので番外編に続きます犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
こんな素敵なお店がワンコOKだなんて顔(笑)
地元で楽しく夏のひと時を過ごしたご一行を応援して頂けると嬉しいでするんるん

ランキング下がり気味なので、今日はバナーをクリックして応援して下さると
やる気2倍スイッチになります猫(足)猫(足)
いつも押して下さる方も、今日こそは押して下さる方も、
皆さまに心からありがとうございます!アリガト
ニックネーム サボ at 00:23| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ&参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする