2013年09月12日

【今日のノア子】就寝直前のサボの葛藤&ハロパの告知を少し

数日早起きでもうこの時間でも眠いサボです、こんばんはHello

寝る気配を感じるとノアもこんな感じでスタンバイ猫(足)
1309121-写真 1.JPG
そうだよね、早寝がいいよね!
(ところで、それ、サボの枕で、ノアのはお隣のなんですが・・・
お構いなく我が物顔なのもまた可愛い)

なんかでも、歯磨きしたり、いざ寝ようと思うと余裕が出てきて、
ベルメゾンのカタログなんか読みたくなったりして・・・(* ̄m ̄)
1309122-写真 2.JPG
煩悩に振り回されるサボをなかなか説得力ある感じで諭すノアさん。
さすがよくご存知で・・・顔(ペロッ)
はい、今日は実はアラーム7つ鳴って、1時間経ってやっと起きれました。

でも、1ついいですか?
1309123-写真 3.JPG
ノアが可愛くていつまでも見ていたくて電気消せないんですけど!!

可愛すぎるキャバリアと暮らすとこんな葛藤も日常茶飯事です。

親バカ?いいえ、事実です。(キリッ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
おはようからおやすみまで、寝る直前まで隙間なく可愛いノアを応援して頂けると嬉しいです猫(足)


そろそろオレンジ色の季節到来。
街は少しずつハロウィってきて心躍る季節。
ハロパの開催を気にかけて下さっている方がいらっしゃいましたら、ありがたく、
そしてご案内が遅れていて申し訳ありません。
今年はブログにてご参加募集をさせて頂く予定です。
例年と同じ場所、同じ規模で今年も開催いたします。
詳細、この週末にはお伝え出来る予定です。
おなじみの方もお初の方も、是非ハロウィってご参加頂けると、
(自称)ハロウィン大使のカボチャ大臣も喜びます顔(イヒヒ)

ニックネーム サボ at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

【今日のノア子】連日更新のモチベーション

9月になったら更新頻度が落ちますと言いつつ、連日更新が続いてます顔(イヒヒ)

毎日更新することがモチベーションになってますが、やっぱり可愛いノアが撮れた時が、
更新したい時。
もう、見せびらかしたくなっちゃう。(*´艸`)
1309111-DSC02311.JPG
夜になるとノアのタオルケットをソファに持ってきてゴロゴロするのがお気に入り。
人も、ベッドだけじゃなくてソファでゴロゴロ楽しいじゃないですか顔(イヒヒ)
今日はノアの催促が激しいので1枚写真の更新のみで。

西湖の記事は明日朝アップしたいと思ってまするんるん

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
今日はノアとまったりな夜をポチッと応援して頂けると嬉しいです猫(足)
そして明日、サボが早起き出来るよう応援して頂けると励みになりますダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム サボ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

宝の山を見つけましたワン!【今日のノア子】

西湖BBQオフレポの途中ですが・・・

たった今、思わず記事にしたくなる、ノアらしい写真が撮れたので、
リアルタイムでアップしたいと思いますひらめき

ノルウェー産のキングサーモンのアラがなんと300gで150円だったので!!

茹でてほぐして、ノアのスープやおかず用に。
アラは骨が多くて処理に手間がかかりますが、ノルウェー産のキングサーモンとなれば話は別。
1309096-DSC02324.JPG
ほぐしたところで、我が家の海賊が登場猫(足)
やりぃ、ってノアの素のキャラがバレるから!(* ̄m ̄)

こんなお澄まししてても意味なくなっちゃうよ〜。
13090711-DSC02141.JPG
このギャップがね、また可愛いの、ノアは!顔(笑)

1309094-DSC02320.JPG
早速チェックしてもうたまらない様子。
サーモン大好きなノアにとってはまさに宝の山だよね!

鮭は実際、サーモンオイルもあるくらい、オメガ3の宝庫でDHAもEPAも豊富。
サボはノアと暮らしてから鮮魚の粗コーナーはスルー出来なくなりました顔(イヒヒ)

1309093-DSC02316.JPG
山分けもいいね!
でも、サボはチリ産でいいからノアのお宝でいいよ。

1309092-DSC02315.JPG
微妙に届かなくて不満を申しております。

1309095-DSC02321.JPG
実はここまで伸びるノアさん。(笑)
あと5pキッチンが低かったら届いてたと思います猫(足)

1309091-DSC02312.JPG
お宝発掘も、詰めは人任せな我が家の他力本願海賊(パイレーツ)です顔(イヒヒ)

パイレーツと言えば・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
『だっちゅ〜の』
わざとじゃないんです!
たまたまパイレーツ繋がりの海賊&ちぇくちぃなノアを応援して頂けると嬉しいです猫(足)

だっちゅ〜の、がそもそも伝わらなければ何のオチにもならない、
サボのチャレンジングなネタをどうか応援して頂けると、
次はちゃんと心を入れ替えて、西湖BBQオフレポをお届け出来ると思います!
ニックネーム サボ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月07日

13キャバズとBBQ、なう!

西湖でBBQしてます♪
image.jpg

今はグータンヌーボ的に女子トーク炸裂中です。(笑)

速報は出来れば今夜に。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
涼しい西湖で、キャバキャバなBBQで盛り上がるご一行を応援して頂けると嬉しいです!
iPhoneから更新

ニックネーム サボ at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

【週末はお出かけ予定満載!】Newオーダーワンピで明日はどこ行くの?

長く続く猛暑を、涼しいエアコンの下で耐え忍び・・・晴れ

ようやく涼しくなってきたここ数日・・・るんるん

まるで計っていたかのように、ワンコに優しい気候になって犬(笑)
1309062-DSC01893.JPG
この週末は待ちに待った・・・久々の遠征ダッシュ(走り出すさま)

今日、遅くなってしまうことはわかっていたので、週の真ん中くらいからちょっとずつ準備。

ノアとのお出かけは私の物よりノアの荷物の方が多めです顔(イヒヒ)
1309064-DSC01895.JPG
ノアはこのお出かけ用のバッグを出すだけでもソワソワ。

バッグを出すと、まず、自分の物がinされるかどうかが最初のノアの審議。
自分の物が詰め込まれると、とりあえず、自分も行けるのだろうと一安心のご様子目

ちなみに、パピーの頃からお出かけと言えばこのバッグ。
1309061-89E6919C010220169.jpg
お散歩デビューまでのキャリーバッグがなかった頃、
ワクチン接種などこのバッグを自転車にセット→ノアを入れて、出かけていたので、
ノアの思い入れもひとしお。
お散歩デビューする前からお出かけが好きだっただなんて。(笑)

1309063-DSC01894.JPG
荷造りが終わると、バッグの側で待機。
置いていかれないようにアピール猫(足)

ゴメンネ、ノア、出かけるのは週末なんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ここ2〜3日は・・・
1309065-DSC01913.JPG
ウォーミングアップしてお出かけ準備は出来てるワン!
とでも言いたそうな感じでアピール。

1309066-DSC01915.JPG
しかし、一向に出かける気配がないので、不信な表情も。(* ̄m ̄)

ん?「いつ行くの?」って言った?

「今でしょ!」 (σ゚∀゚)σ

ってことで、ノアさん、お待たせしました、明日いよいよですよんるんるん

気合入れておNewのワンピもオーダーしちゃいました顔(笑)
1309061-DSC01945.JPG
グリーンのドットが超キュートるんるん

行先は山梨ダッシュ(走り出すさま)

お会い出来る皆さま、明日はどうぞよろしくお願いいたします顔(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
久々のお出かけ&遠征を満喫予定のノア&サボをポチッと応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

猛暑のストレス、どっちで解消?【ノアの場合】

朝方、雷がひどかったサボ家エリア。

5時にノアが起きちゃって、ゴロゴロ雷に怯えてるので、サボだけ寝てるワケにもいかず、
かと言って、大げさになだめると雷は異常事態ってノアに伝えることになりかねないので、
あくまで普通にノアに接しました。

それにしても、昨日は地震と竜巻と大雨と雷が日本中のどこかで起きて、
異常気象というか、天変地異でちょっと怖いです。

暴力的とも言えるこの猛暑といい、温厚な日本の気候を取り戻して欲しいものです。

さて、今日の本題はそんな猛暑にも関係するような・・・

日曜日はまた蜃気楼が見えそうなほどの猛暑でした。

午前中にノアをシャンプーして、夕方涼しくなってからお散歩に出ましたが・・・
1309055-写真 (2).JPG
あからさまに乗り気じゃないあせあせ(飛び散る汗)
どのキャバちゃんもかもしれないけど、ノアは表情がわかりやすすぎ!!

ゴ、ゴメンネあせあせ(飛び散る汗)
シャンプーもしたし、涼しいお部屋にずっといた方がよかった・・・?

それとも、一応自転車で出発したから、最近毎週恒例だったOHANAに行くと思って
期待しちゃった?
(日曜日、ブレアちゃんのカフェデビューのお祝いにまたOHANAに行きます!)

素敵な花壇があったので、ねぇ、ノア、写真撮ろうよ!カメラ
1309054-写真 (1).JPG
渋々でも一応、サボに付き合ってくれるノアが可愛いけど、
この表情、やっぱりわかりやすすぎ!(笑)

お風呂上り、夏のストレス解消には・・・
1309051-DSC00164.JPG
こっちの方がイキイキしてる?犬(笑)
ロアジスのチーズスティックをカリカリと、こっちの方がノア好みみたいです。
こちら、カミカミに飽きると、レンチンしきってパンみたいに膨らませるより、
少しだけ膨らませてチーズの匂いを強めて、チーズスティック状態で
リテンションするのが我が家流です。

昨日のノアご飯。
1309052-DSC01920.JPG
サボがメキシカンタコスだったので、ノアはタコライス。(味つけなし)

これはかなり評判よかったです。
1309053-DSC01921.JPG
ノアの好きなものばかりで構成されてるメニュー。
そうそう、ノアは300gくらいのダイエット中なので、こないだから野菜多めの
ヘルシーメニューです。
おいしく、嵩増しメニューで楽しくダイエットの予定ですダッシュ(走り出すさま)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
猛暑のストレス解消は涼しいインドア派のノアをポチッと応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

【祝!1ヶ月連日更新】同じような毎日を記憶していくということ

今日もまた暑〜い1日でした晴れあせあせ(飛び散る汗)

9月に入ったとは思えない暑さですね。
ノアを連れては出かけられないし、午前中にノアをシャンプーして、
午後はサボ一人で買出しに行った、普通の日曜でしたいい気分(温泉)
夜はノアの運動会にでもお付き合いしようと思ってます猫(足)

さて、今日の本題ひらめき
この8月、ブログを始めてから、
5年5か月ぶりに1ヶ月連日更新をコンプリートしましたGood

毎日更新していたのはブログを始めた2008年1〜3月まで。

その頃は画像の編集も出来ず、アテレコもせず、ただコンデジで撮った写真を
ペッペッと貼って書いてたので楽だったんです。
いつの間にか画像の調整して、文字入れて・・・って1つ1つの記事はその頃より
(自分で言うのもなんですが)充実したものになってきましたが、
1つの記事を上げるのに腰が重くなっていたのも事実。

ふと、iphoneやデジイチに溜まった写真を見てて思ったこと。
「これ、何の写真だったっけ?」
もちろん1枚1枚のノアの写真はとても可愛いし、撮ってよかったと思うんです。

例えばこんな・・・
13090110-写真 (2).JPG
これは適当にアテレコしましたが、多分、こう思って撮ったんじゃないと思います。

1309019-写真 (1).JPG
こっちは記事にしようと思ってたから覚えてます顔(イヒヒ)
朝のノアはいつも生まれ変わってまたさらに可愛いな、と思って撮った1枚カメラ

せっかく撮っても、なるべく記憶が新しいうちに書かないと忘れちゃうことが多い。
撮った写真は残っていくけど、その時自分が何を思ってカメラを手に取ったのか、
せっかくならその気持ちを言葉に残していきたい。

iphoneの写真でもいいじゃん、短くてもいいじゃん。
ブログの記事の質も大事だけど、ここは私の日記なんだし。

そう思って、この1ヶ月、自分的には千本ノックの勢いで(笑)ブログ更新をしました。
とにかく、毎日。
たまたま夏休みが重なったこと、仕事が少し落ち着いていたことも連日更新出来た理由かもしれません。

先日、去年、ひまわり畑に行った記事もアップしました。
お出かけって心に残るんですよね。
1年前の出来事でも、写真の連なりを見て、まるで昨日のことのように思い出すことが出来る。

1309011-DSC00511.JPG
これはGWのお台場の写真。

1309012-DSC00571.JPG
記事にはアップしなかった写真だけど、
シチュエーションも手に取るように思い出せる。

だから、サボ、出来るだけノアとお出かけしたいな、と思ってるのは、
出かけたことってホント強く心に残るからという理由もあります。
ノアのため、じゃなくて、私に付き合ってもらってると思うことも度々。
最近は特に「そのお出かけ、誰のためのもの?」とも考えるようになりました。

一方、日常は?

例えば先週の水曜のノアはどうだった?
と思い出しても、それが日常であるほど思い出せない。
どの日も一生に一度の日ではあるけど、大方は、これは嬉しい意味でも同じような毎日。
でも、その同じような毎日の一部を切り取って、
唯一の日として記録していくことは出来ると思うんです。

1309015-DSC08319.JPG
旧居での写真。
ノアは何か言いたそう顔をよくします。
サボはノアのこんな表情が自然でとても好き。
でも、正直にこの時ノアが何を言おうとしてたのかは覚えてなくて、
私とノアのコミュニケーションの何を写真に撮りたかったのか。
書いておけばもっとよかったな、と思いました。

1309014-DSC05810.JPG
こういうのも。
何か、撮った時にはもっと意味があったんだと思う。

書かなくても心に残るものはある、それもそうだと思うんです。

でも、時々どうしても意識してしまう。

きっといつかの未来、(それはなるべく遠い未来であって欲しいと願ってるけど)
今のこの何でもないノアとの日常は、どの日もとてもキラキラした素敵な、
特別な日常の記憶になるということ。

1309016-DSC09653.JPG
旧居のラストバスタイムいい気分(温泉)

引っ越す前の記念に撮りました。
1309017-DSC09659.JPG
入浴シーンスペシャル公開です顔(ペロッ)
せくすぃ過ぎて鼻血出た方すみません。
ご要望があればヌード写真集でも出そうかな。
(常にヌードってウワサも・・・)

『不思議の国のアリス』でマッドハッターは「何でもない日おめでとう」って言うけど、
まさにその通りで。

特別な日はもちろん特別だけど、何でもない日も大事に記憶していこう、
そんな風に思って、この1ヶ月毎日更新しました。

1309018-DSC09776.JPG
引っ越し当日のこと。
新居と初ご対面のノア。
(なんて真剣な眼差し目ノアなりに感じるものがあったかもしれない)
引越し前後は特に思うこともたくさんあったのに、全然更新出来なかったなぁ。
でも、この引っ越しのことも写真を見ると手に取るように思い出されます。

1309013-DSC00734.JPG
ただの後ろ姿も撮った時はきっと意味があった。(笑)

お出かけの記事も大事だけど、同じような、ともすると記憶にも残らないけど、
その場で写真を撮りたいと思ったようなことは出来れば言葉も一緒に。

そんなことを意識した、1ヶ月でした。

9月からはまた毎日更新じゃなくなるかもしれませんが、
頻度が下がったらこれを読んで自分を戒めようと思います顔(イヒヒ)

目の前のノアと触れ合う時間、その時間を記憶していくということ、
フルタイム働いてるとその両方を大事にすることは時に難しいけど、
どっちにしても、大切なのは「納得出来てるか」ということと思います。

ノアと私が一緒にいる証を出来るだけ多く残していきたい。
ノアは少しでも触れていて目を合わせてくれてる時間が多い方が嬉しいかもしれないので
これは私のエゴかもしれません。
(私の自分都合な勝手な思い込みで、ブログにでも集中しててくれた方が
せいせいすると思ってたらどうしようがく〜(落胆した顔)

先週の日曜日。
13090111-写真 (3).JPG
TVに気志團が出てて、「One Night Carnival」に思わず、踊らずにはいられなくなったサボ。
ノアは寝てたんだけど、律儀にギャラリーで参加猫(足)

13090112-写真 (4).JPG
勢いの止まらないサボにノアはいささか困り顔。
こんな典型的な困惑顔ってないですよね顔(イヒヒ)
でも、写真の通り、尻尾は振ってるんです。(笑)

出来るだけ長く、たくさん、この他愛もない毎日を記憶していきたい。
同じような毎日を記憶していくということ。

連日更新出来ないならランキングも降りようかと思いましたが、
もうすぐオレンジ色の季節なので、秋が終わるくらいまで参加してようと思います。

久々に長文書きましたが、お付き合い頂きありがとうございますアリガト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
5年5ヶ月ぶりに連日更新達成!皆さまの応援も更新の励みになってますので、
上のバナークリックで応援頂けると嬉しいです猫(足)

ニックネーム サボ at 20:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

【宮沢ノア主演】いつも焼肉に恋してるッ♪

今日8/29は焼肉の日!!

今日は実は焼肉ではなかった我が家ですが顔(ペロッ)
先日、家で一人焼肉した日のことを書いて、焼肉気分になろうと思います。(笑)
1308295-写真 (5).JPG
お肉食べたい!
夏野菜食べたい!
で、ひとまとめにして、簡単、楽チンな焼くだけの焼肉に決定。
焼く、煮る、蒸す、炊く、がこの1つで出来るこのマルチクッカーを買って以来、
すっごく重宝してます。

焼肉する時はノアもフィーバー!!
1308294-写真 (4).JPG
恋する焼肉黒ハート
熱烈アピール猫(足)
ノアは恋するとかなり積極的なタイプじゃないかと思います顔(ペロッ)

せっかくダイニングテーブル生活になったけど、ノアはうまいポジションを見つけてアピール猫(足)

お肉はもうないのに・・・
1308293-写真 (3).JPG
いつまでも諦めずにテーブルチェックを怠らないノアさん目
情熱は伝わりますが、もう、野菜とイカしかないので、ノアの恋するパートは終わりですHello



余談ですが・・・
1308291-写真 (1).JPG
サボ、血圧の上が80くらいで低く寝起きがよくないです。
目覚まし5回は平均鳴らしての寝起き。
ノアは多分、サボがアラーム鳴らす趣味があると思ってるに違いないです顔(イヒヒ)
起きれるまで起こすまでもなく、ノアはこうして見守ってくれます目

1308292-写真 (2).JPG
横から見るとこんな感じで、ノアの小さなタル=通称、小タルが可愛いです顔(メロメロ)
(タルの総本山はもちろん、サボの言わずもがな親友の大タルの持ち主、3タルのCawaiiキャバファミリーです)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇演劇
毎日焼肉も歓迎な食いしん坊なノアを応援して頂けると嬉しいです猫(足)

記事タイトル元ネタ:宮沢りえ主演「いつも誰かに恋してるッ」1990年 フジテレビ系ドラマ
年がバレすぎだろー!
『ぶっ飛び!!』 Σ(・ω・ノ)ノ
ノアって宮沢りえに似てますよね。(テヘッるんるん
ニックネーム サボ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

【番犬モードで意外な一面?】たまには威嚇もするんです

少し前の記事で、ノアはTVを見ると書きましたが・・・

TVに動物が映ると、反応するノアさんひらめき
人と区別してるってことなんですよね。
やっぱりノアなりに映像を見分けてると思います。
1308271-写真 (1).JPG
この日はCMのジャックラッセルさんにウォウウォウと猫(足)
キュンキュン、クゥーンと、高い甘えた声で鳴くノアをご存知の方には想像出来ないくらい、
低い声で唸るように、なかなか男らしい声です。(笑)
ワンワン、じゃなくてウォゥウォゥと。
こういう時はほっぺたも膨らませて、そんな表情も可愛いんです。
ちなみにサボ、ノアがリアルでこういう風にワンコを威嚇してるのは見たことがありません顔(ペロッ)

家の中で、TVの中のワンコ限定。
内弁慶という言葉をこれ以上ないってくらい体現。(* ̄m ̄)
絶対安全なのわかってやってるでしょ?
って思います顔(イヒヒ)

一体どんな意味があるのか?
一応、お座敷犬ノアなりの犬的な役割も果たせるという番犬のアピール?

1308272-写真 (2).JPG
威嚇した後の、一仕事終えたようなこのドヤ顔に笑ってしまいます顔(ペロッ)
いつもは内気で優雅で可憐なキャラ、
リアルではワンともスンとも言えないけど、たまにはこんな番犬ごっこをして見せるノアです犬(笑)
ノアってね、ホントいろんな一面を持ってて、表現が豊か。

果たしてノアの本当の人格犬格とは!?
犬だけどネコかぶってるかもしれぬノアさんです。(* ̄m ̄)


お後がよろしいようで・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
たまには勇敢な一面も見せたいノアの犬心をポチッと応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

【ご自由にどうぞ】と書いてあったので・・・

先日のことひらめき

週末恒例の食材の買い出しに行こうと思って、自転車を走らせていて、
ふと目に飛び込んできたこの表示目
1308265-写真 (1).JPG
一度スルーしちゃったんですが、「何か見えた!」と引き返しました顔(イヒヒ)
今のサボの住まいは住宅街で戸建てが多く、園芸や家庭菜園をやっているお宅を
お散歩でもたくさん拝見します。

グリーンカーテンという言葉が浸透して久しい昨今、
ゴーヤを育ててるお宅もよく見かけていたのですが、
まさかの嬉しい「自由にお持ち下さい」
フリーダム!!(*´Д`)

ホントにいいのかなぁ、と100円くらい置いていきたい気持ちを押さえながらお1つ拝借猫(足)
こんな住宅街ならではのご近所との関係性、あったかい雰囲気にもほっこり。
この街の一員に仲間入りさせて頂いてる気分で、
1308263-DSC01688.JPG
定番のゴーヤチャンプルでおいしく頂きましたアリガト
(その他、ギョーザにオクラ、生タラコ、ヤムウンセン、スタミナ料理です)
おいしく出来たので、提供主のお宅におすそ分けに行きたくなりました。(笑)

1308262-DSC01687.JPG
ノアも味なしだけど同じゴーヤチャンプル!!
(苦みを抜くのに下茹でします)
砂肝と野菜スープも。
おいしいものは満足度が高いみたいです。
そうかと言ってフードも食べ渋らない、根っからの食いしん坊なノアで助かってます顔(ペロッ)
朝は2皿、夜は3皿が定番なのでたまに夜2皿だと「足りてないワン!」と首傾げるノアの可愛いこと顔(メロメロ)
夜はその+αの1皿のおかずを楽しみにしてるんですよね。

同じく先週の写真で・・・
1308261-DSC01680.JPG
載せそびれたOHANAの前での写真カメラ
丘サースタイルのノア。(笑)

可愛いノアの表情も1つ。
1308264-DSC01694.JPG
キッチンのワークトップ(流しとか作業台って言わないんですって!)に
ノア用のおかずが置いてあると、こうしてアピールるんるん
見える高さじゃなくても匂いでわかるのはさすがお犬ですね犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
ご近所で振る舞われたゴーヤで夏料理満喫だったノア&サボを応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

【世田谷で2万本】ノア、2度目のスマイルひまわりに会いに行く♪(2012年8月の話)

今日はのんびり土曜日でしたいい気分(温泉)

お盆休み明けからの平日でしたし、曇り続きの湿気湿気で平日後半ダルく、
今日はゆっくり寝てのんびり家事をしてリフレッシュ。
家のことってなんだか寛ぎます。

本題ですひらめき
今年も行きたいんですが、自転車では旧居の頃の倍かかりそうなお出かけスポット。
それは・・・
DSC09242.JPG
こうちゃんちの野菜 in 世田谷

もとい・・・
ひまわり畑です。
DSC09204.JPG
Clap世田谷で2万本のひまわりが見られるというこちらの畑。
住宅街の一角にあります。

ノアと去年初めて行きました犬(足)
その時の記事はコチラ⇒【スマイルひまわりは必見!】世田谷20,000本のひまわり畑へGO!!

実はこの日の後、もう一度訪れたのですが、写真をアップしたまま、
記事アップが出来てませんでした。

冬にアップするのもなんだなー、と思って、満を持して、1年経って同じ季節にアップしたいと思います顔(イヒヒ)

だって、流してしまうにはあまりに可愛いノアの写真がいっぱい!
この時を待ってました〜顔(ペロッ)

DSC09237.JPG
自転車で駆け付けて・・・ダッシュ(走り出すさま)

DSC09194.JPG
こちらの名物とも言えるスマイルひまわり。
やっぱりひまわりと言えば青空。
この写真が撮りたかったのです。

DSC09240.JPG
スマイルひまわりさんもノアをWelcomeしてくれてる?
嬉しいなぁ顔(笑)

DSC09212.JPG
(去年時点の昨日を指してます・笑)
背の高いひまわりを見上げるノア、可愛すぎ顔(メロメロ)

DSC09215.JPG
太陽とひまわりの力をノアも感じてる?
夏生まれなノアにぴったりだよ!!

DSC09214.JPG
自己満足的別ショットカメラ(笑)

DSC09197.JPG
逸る気持ちを抑えきれず、サボを誘導。

DSC09228.JPG
この日はノアもひまわりワンピでブティック
そう、これを実現したかったのです!

DSC09226.JPG
ボツに出来なかった別ショットカメラ

DSC09206.JPG
まずは定番の記念撮影カメラ
やっぱりノアのイメージはひまわりだと思うのです。

DSC09208.JPG
今年もきっとそうだと思うのですが、元気よく咲くひまわり。
こちらも元気をもらいます。
雲も夏っぽいです!晴れ

DSC09209.JPG
来場されてる方のお力も借りで、こんなコラボもるんるん

DSC09222.JPG
結婚式の2次会用のムービーを撮影されてる場面に遭遇して、可愛がってもらうノアさん。
サボも、実は上の写真でご協力頂いたささやかなお礼に、ビデオ撮影に協力しました。(笑)
どなたかの恐らく一生に一度の結婚式の幸せなムービーに関われるなんて幸せのおすそ分けじゃないですか!

ここからしばらく、ノアとひまわりコラボのポートレート。
DSC09247.JPG
はぅ、可愛い!(*´Д`)

DSC09248.JPG
これも!!

DSC09253.JPG
こっちも!!

DSC09255.JPG
伏し目がちなのは深層のレディのよう顔(メロメロ)

DSC09257.JPG
まだまだ!!

DSC09265.JPG
何か言いたそう・・・

DSC09262.JPG
ヘッ?そうexclamation&question
どの表情もちょっとした違いがどれも魅力的で選びきれなくて、困るね顔(ペロッ)

DSC09232.JPG
ひまわり満喫出来たかな?

DSC09231.JPG
旧居なら今年も来れたんだけどねー!(笑)
この頃は予期もしていなかった引っ越し&今年も猛暑でここまで自転車で頑張れなくて
ゴメンネあせあせ(飛び散る汗)
(電動自転車購入検討中!!そしたらここも楽勝かも!)

DSC09266.JPG
帰る頃にはこんな夏らしい夕暮れ時の青空。

この記事を書きたいがために、1年ずっと、この記憶を忘れずに反芻していたサボなのでした。
1年越しの思いが実現出来てすがすがしい気持ちです顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
今年は花束でひまわり満喫、1年あたためていたひまわり畑を楽しんだノア&サボも応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

ノア on the ヘルスメーター

ヘルスメーターを頂きました。(docomoを解約した時にポイントで顔(ペロッ)

それまで体重計は家になかった我が家ですが・・・

まぁ、ノアならきっと出来るだろうな、と思って乗せてみると目
1308233-DSC01693.JPG
ノア on the ヘルスメーター
成功です顔(ペロッ)

体重、動物病院じゃなくても計れたらいいな、と思ってました。
抱っこして自分の体重を引く、なんて方法もあるみたいですが、
誤差も生じそうだし、自分で乗ってくれたらいいなと思ってたところ、さすがノアさんです猫(足)

自分で乗れちゃうだけに・・・
1308231-DSC01690.JPG
体重も自分だけで確認したい乙女心?(* ̄m ̄)
いっちょまえにレディのはしくれです。(ウソ←だからウソに決まって・・・略)

本当はノアのプライバシー上、体重は秘密にしておくべきでしょうが、
この流れなので載せちゃいます。
1308232-DSC01692.JPG
6.5kgがベスト体重と言われてるのでちょっと増えちゃいました。
夏でお散歩&お出かけが短いのと、お盆休みサボとずっと一緒にいてオヤツの量が増えたことが
思い当たります。

のんびりダイエット頑張りますダッシュ(走り出すさま)

それにしても、自分でやっておきながら、ブログ犬って体重計に乗ってるところから
体重まで公開されて、なかなか大変です。
ワンコだから許されるけど、自分でされたらなかなかキレそうです。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
体重計くらい自分で乗れちゃうお利口なノア&ダイエット頑張って!の応援ポチッとして頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

ご趣味はテレビ鑑賞です♪

夏休みの一コマ。

1308175-写真 (3).JPG
犬とも思えない寝姿顔(ペロッ)
(クッションがダサくてインテリア的にはいまいちですが、ノアが気に入っているのでこれは旧居から愛用。オシャレとかノアには関係ないし)

何をしてるかと言うと・・・
1308174-写真 (1).JPG
TV見てますTV
だいぶヒト化してるとウワサのノアですが、映像を楽しんでるのでしょうか?

真夏の昼間にゴロゴロしながらテレビ鑑賞とはなかなかよいご趣味です顔(イヒヒ)
冷えると、ベランダで日向ぼっこして、涼しいお部屋と行ったり来たり犬(足)

夜もまた・・・
1308171-DSC00348.JPG
別の姿勢で・・・

1308172-DSC00349.JPG
別の姿勢でスマスマ見てます目
ノアはキムタク好き?
正統派だね!!
アンニュイな表情は吾郎ちゃん好きかと思ってたよ!!

食い入るようにテレビを凝視する、そんなノアの本音は・・・
1308173-DSC00351.JPG
ビストロSMAPのレシピに夢中だったりして顔(ペロッ)
食いしん坊が高じて、好きな番組は「料理番組」です、なんて。(笑)


ちなみに、我が家はお留守番の時も、言語と人間の表情学習とヒマ潰しのためにTVがついてますが、
見守りアプリでお留守番の様子を窺う限りでは、留守中はテレビを見てない感じです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
ご趣味はTV鑑賞、姿形はキャバリアだけど、ヒト化進むノアを応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

【昨日のノア子】湯上り美人は洗い立てがお好き♪

夏休みも終わり、今日から平常運転です〜ダッシュ(走り出すさま)

楽しい時間はホントあっという間ですね。
夏休み期間中にやりたかったこと、半分は出来たような・・・(←目標が低い件)

ブログもどこまで連日更新が出来るか微妙なので、体力ストックのあるうちに
いけるとこまでいきます。

ってことで、朝更新ですひらめき

昨日のこと。
日曜日、いつもノアは夕方シャンプーですが昨日は昼シャンでした。

シャンプー→コンディショナー→温泉浴→ドライ
で、しめてちょうど1時間です。
妥当な長さと思ってるのですが、いかがでしょう?

ノアをお風呂に入れて、サボも汗だくの毛だらけになったので、シャワーから出ると・・・
20130819-3_写真 (1).JPG
後で畳もうと思ってフワッと置いておいた布団カバーの上をクシャクシャにして寛ぐノアさんいい気分(温泉)
せっかくまっすぐ伸びた布団カバーがーーー!!!
となりますが、ノアだから可愛いです。
「お日様の匂いがするフカフカが好きなの?ノアも洗い立てで洗い立て同士だね黒ハート
なんて親バカトークを繰り広げます顔(ペロッ)
お風呂上りですもの、きれいな布団カバーで寝たいよね。

それにしてもこの写真のノアの表情、シーツに包まるグラビアアイドルみたいで、
可愛いとか美しいとか飛び越えて、妖艶な美しさです顔(メロメロ)

サボもまさか、犬に対して「妖艶」と形容するようになるとは自分でも思わなんだのビックリです顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
プチ更新続いてますが、夜はきっちり更新出来るよう、上のバナーをクリックで応援頂けると励みになります猫(足)
ニックネーム サボ at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

これが完璧なキャバリアの横顔です♪

昨日のモンスーンカフェでの写真編集、というか、写真選定に奮闘中ですダッシュ(走り出すさま)

なんせ気づけば250枚も撮ってましたカメラ
デジカメ時代だからなせること。
フィルムなら1枚1枚に精魂込めたのでしょうか。
何とも贅沢な時代ですし、へっぽこカメラマンのサボにはありがたい話です。

そんな写真の中から・・・
1308182-DSC01507.JPG
完璧な横顔写真があって、これは記事で独立でしょ!!

別カット目
1308181-DSC01506.JPG
はぁ、美しい、何てきれいな横顔。(*´Д`)

自分のキメた角度を熟知している女優さんなのでしたるんるん
ノアって日に日に可愛くなってて、どこまで可愛くなるつもりなのか、
飼い主の私さえ謎なほどエンドレスで未知の成長です。

思いがけずキャバリアフィーバーだった今日のOHANAのことも書きたく、
う〜ん、明日からバタバタの平日が再開ですが、ブログ頑張るぞダッシュ(走り出すさま)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています演劇
バナーも新調しましたるんるんこのノアの可愛さをスルー出来る方は、強靭な精神の持ち主ですね顔(ペロッ)
ニックネーム サボ at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

【いつものノア子】写りたガールなノアの義務感?

今朝は5時前に起きてしまいました晴れ
早朝散歩の涼しかったこと犬(足)
やっぱり涼しいとノアが長くお散歩したがります。
気候には敏感ですよね。

昨夜は寝落ちだったんですが、多分22時くらいに寝たと思われます。
何て健康的なんでしょう顔(イヒヒ)
夏休み、大きなお出かけはありませんが、人混みに出かけて疲れるより、
何より昼間は暑いし、こういう過ごし方もいいな、と思います。

さて、今日の本題ですひらめき

先日のことですが、たまには自分の買い物したものを写真に撮ろうと撮影してると・・・
1308171-DSC00725.JPG
夏らしい帽子とカゴバッグカバン
って、当然のようにノアが入り込んできます犬(笑)
(物撮りしてたのを急きょ引いて撮ったので、ピントが物に当たったままです)

GAPのクーポンが当たって、久々にジーンズ買いました〜。
落ち着いた大人なビーサンもるんるん
1308175-02.JPG
って、今度はセンターでキメポーズ猫(足)
これ、やらせじゃなくて、写真撮ってると、こうしてノアが必ず写り込んできます。

もう毎日写真を撮られてると、カメラを構えた先には、呼ばれずとも入らないといけないと、
自ら協力してくれてるんでしょうか?
はたまた1カットにつき1粒のギャラ目当てか!?

その心はノアのみぞ知る、です。

何にせよ、人間顔負けのポーズとカメラ目線に笑ってしまうサボです顔(イヒヒ)
確実に、サボより写真慣れしてます。

話は少し変わって今朝のこと。
1308173-DSC01404.JPG
ウンベラータを育ててます。
葉っぱは全部この春から出てきたもので、みんな若々しいです。

ウンベラータの立派な葉も、誕生した時はこんなに小さく儚げで可愛らしい。
1308172-DSC01402.JPG
それがみるみるうちにこんなに大きな凛々しい葉っぱになるんですよね。
命の息吹きを新しい葉から感じ、華奢で小さな葉が大きく成長していく過程に
生命の強さを感じます。
水やりでベランダに出しましたが、夏の陽射しは強すぎるので、
日が上がりきる前にお部屋に戻します。

振り返ると・・・
1308174-DSC01405.JPG
また写りたガール犬(笑)
カメラに入り込んでこなかったのは、水やりしたこぼれ水で濡れたくないから。(笑)
後ろでスタンバイしてました顔(イヒヒ)

呼ばなくてもカメラに入りたがる写りたガール、
我が家で自然体なノアの写真を撮るのがいかに難しいか。

皆さまのキャバちゃんはカメラ好きですか?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
写真大好き、写真でもらえるご褒美も大好きなノアを応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

【今日のノア子】サボ孝行なノアのアピール♪

オフレポの途中ですが、日常の記事を少し。

お誕生日にノアのプレゼントしたフードボール。
1308141-写真 (1).JPG
ノアは早速自分の物だと思って、目の届くところにあるとこうしてチョイチョイ猫(足)
自分のお皿ってもう思ってくれてるの?嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)
ノアはすぐそうやってサボを喜ばせてくれるんだから!
慣れたものが基本的に好きなノアの性格だけど、
食いしん坊で食に関する知恵は特に発達しているおかげ?
新しいお皿、気に入ってくれてる?
犬は、飼い主が嬉しいものが嬉しいっていうけど、
このお皿、手に取るたび可愛くてほっこりするサボの気持ちがそれが伝わってる?
何にせよ、ノアの柔軟な性格を感じます。


新しいお皿で、おいしいものいっぱい食べようね!!


【オマケ】
1308142-写真 (2).JPG
(新居でも引き続き、中途半端に開いている引き出したちがご愛嬌)
サボが料理中、足元で落し物待ち中のノアさん。
動きにくいんですけどぉ・・・
あっ、でも、揚げ物、フライパンでの焼き物は怖いので近寄りませんよ〜。
顔と性格に加えて、頭もいいですね、ノア。(* ̄m ̄)

(iphoneの写真からお届けしました)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇あせあせ(飛び散る汗)
新しいお皿でのご飯を早速楽しんでるノアを
(サボが料理中は常にもらえるかもらえないかの瀬戸際なノアも!)
応援して頂けると嬉しいです猫(足)

ニックネーム サボ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

【先週のノア子】それ、頭ぶつけないの?;^^

明日から夏休みです〜晴れ
ワクワク揺れるハート

と言っても、この夏休みは特に大きなお出かけの予定もなく、のんびり過ごすつもりですいい気分(温泉)

本題の前に余談ですが、今日、帰ってきて、ノアと本気で遊びました。
ウチにはサボしかいないのでね、ノアと本気で遊ぶ時はサボが「犬」になります。
四つん這いで(=サボ内ではムツゴロウさん状態と呼ぶ)ノアとジャレるじゃないですか、
そうすると、向かい合ってる時はノアも向かい合ってくるけど、
サボが仰向けになるとノア、動きを止めてぴったり寄り添うんですよ。
「腹を見せる者を攻撃するつもりはない」ノアはそんな優しい性格だと思います。
ノアは家族だし友達だし、兄弟と思ってます。
ウチは1対1だから、サボがノアの親にも友達にも兄弟にも、
一人複数役で、どんな役にもなりたいと思ってます。

さて、今日の本題ですひらめき
本題の方がさらに下らないかも〜〜〜!!!(笑)
すみませんあせあせ(飛び散る汗)

先週、母が遊びに来てました。
母のお布団が出てると、珍しいのかそこで寛ぎたがるノア。
1308122-DSC01215.JPG
せっかくなので干して取り込んで置いておくと、ノアがうま〜く利用してました顔(イヒヒ)
目のとこだけ隠して、フカフカを楽しんでます。
人間なら、それ、寝起きで絶対頭ぶつけるけど、大丈夫!?

さすがその辺はワンコ=動物ですね。
何度この姿勢になっても頭をぶつけることはありませんでした。
寝てる時も何か本能が働いてるんですかね。
1308123-DSC01216.JPG
照明を落とす頭が出てきて(笑)のびのび。
珍しいもの、目新しいものが好きでノアなりに情緒を楽しんでいるようでした猫(足)

そして最近の日課は・・・
1308124-DSC01256.JPG
あっついのに、ちょっと日に当たりに行きます。
陽だまりを見つけると日に当たりたくてキュンキュン。
もちろん数分も出さないですけど。
色白ブレンなノアの憧れはルビーさんの小麦色か、ガン黒のブラタンさんか・・・
その心、ノアのみぞ知る、です顔(イヒヒ)

ノアの可愛いお顔の出番が少なかったので、おしゃまな写真で・・・
1308121-130812-02_01.jpg
バレリーナ風ワンピるんるん
可愛いけどー!なかなか出番がないー!!(笑)

寝姿とのギャップ200%で、キャラのバリエーションが広いノアさんです犬(笑)

次回、またサボ的、地元食べログをアップの予定です顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
明日から夏休みで一緒にいろいろが楽しみなノア&サボを応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

【手作りも市販も取り入れて】ノアの最近のオヤツ事情♪

今日は月曜日だけど、木曜日な気持ちです顔(イヒヒ)

と言うのも、明後日からしばし夏休み晴れ
大きな予定はないけれど、ノアとのんびり楽しみたいと思いますいい気分(温泉)

ノアのお誕生日に用意したブーケ。
1308121-DSC01214.JPG
お気に入りのベースに飾りました。
(シャレオツ用語では花瓶って言わないんですよね、ベースですよ、ベース!笑)

お花を常に飾ってるほど裕福ではありませんが(苦笑)
こうしてお花があると日常が潤って優雅な気持ちになります。
ひまわりに毎日元気をもらって、夏はひまわりブーケのリピートになりそうです。

さて、今日の本題ひらめき

我が家では2週間に1袋平均でオヤツを消費します。
1308122-DSC01267.JPG
どっさり!!
フード購入のついで(=送料対策)やサボだけでお出かけした時のノアへのお土産で、
つい増えてしまいます。
むしろこれくらい手元にバリエーションがあると安心顔(イヒヒ)
大体、週末に新しいオヤツを開封するので、週末はオヤツ選び目
だって、もし合わなくて、平日のお留守番時にお腹壊すようなことがあったら、
ノアに申し訳ないです。
なので、新しいオヤツは週末に開封してノアとの相性を確かめます。

1308124-DSC01274.JPG
山盛りオヤツの前にホクホクのノアさん顔(イヒヒ)
ホントにお1つくれるの?
全部自分の!って思ってるんじゃないの?顔(ペロッ)

1308123-DSC01273.JPG
ノアが選べないなら、サボが選ばせて頂きます目
数あるオヤツの中から今週は七面鳥アキレスをチョイス猫(足)

市販のオヤツもですが、我が家は手作りオヤツも導入していて・・・
1308125-DSC01277.JPG
こちらはマグロの血合いジャーキー。まるでつまみ!(笑)
しっとりくらいで焼き加減を調節。
アラは骨が多いので注意。手作業で抜いていきます。
血合いは近所のスーパーで500gで200円で超リーズナブル顔(メロメロ)

噛むオヤツも大事、水分も大事で、
フルーツや茹で野菜もオヤツとして活用しています。

何でもおいしく食べてくれるのでサボもやりがいがあります顔(イヒヒ)
あまり神経質になり過ぎず、おいしく楽しく、ノアのオヤツ選び、
これからも楽しんでいきたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
週替わりオヤツを楽しみにしているノアを応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

【今日のノア子】油断し過ぎな寝姿

夕方、雷とともに夕立が降って暑さが和らいだサボ家地区。

息苦しいほどだった暑さも、子どもの頃=昭和を思い起こす、夏の匂いにホッとしました。

そんな我が家では・・・
1308111-01.jpg
お風呂も入ってご飯も食べて、ノアはのんびりなひと時いい気分(温泉)
サボと自分の枕の間で寝るんですよね〜。
意味があるのか聞いてみたいです顔(イヒヒ)
そして、肉球が可愛すぎ!
ノアの肉球はピンクと黒のマーブルです。

安心してるんだと思うとサボもあったかい気持ちになるけど、それにしてもその姿、
ちょっと油断し過ぎじゃない?(* ̄m ̄)

1308113-DSC01283.JPG
意外と長いノアさん顔(イヒヒ)

意外!Σ(゚Д゚)
と言う方、夢を壊してすみません。( ̄∀ ̄)
でも、サボはおしゃれでおしゃまなノアも、素朴で伸び伸びで長いノアも
もちろんどっちも愛しくてたまらないし、むしろこういう自然体なノアの方が
ノアらしいと思います。

でも・・・
1308112-DSC01278.JPG
カメラに敏感なノアさんカメラ
リラックス姿を撮るにはパパラッチ並みの技術が必要ですぐにこうして気づいちゃいます。

で、すかさずカメラ目線目
1308115-DSC01285.JPG
か、可愛い・・・( ̄▽ ̄;)←お約束(笑)
そんな、いつもキメキメじゃなくてもいいんだよ〜。
むしろ自然体のノアを撮るのが我が家では至難の業・・・

この1つ前のショットでは・・・
1308114-DSC01284.JPG
明らか寝起きでポヤ〜ンと。
「ドッキリ!マル秘報告」を思い起こすと(昭和生まれには伝わって欲しい)
ノアって、そこらへんのアイドルより、プロ意識が高い・・・
(何のプロだよ!)

今日も今日とて、自然体なノアを激写するのに、
家庭内パパラッチを繰り広げるサボなのでした顔(ペロッ)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています演劇
寝顔を撮る方が実は一苦労なサボ&カメラ好きノアを応援して頂けると嬉しいです猫(足)
ニックネーム サボ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする